2004-01-01から1年間の記事一覧

選手権

最近寒くなりました。今年は暖冬と言われているけど 朝晩は辛くなりましたねー 冬と言えば高校サッカーだと私は思っていますが、、、 今年は勝手に 市立船橋 本山選手を応援します。ガンバレー優勝だ!市船!得点王頼むぞ本山!

カレカ

望君のことを書くつもりでいたがカレカのことを書きます。−−−−−−−−−−−−−−−−−− 昔好きだったサッカー選手の言葉で。。。 「試合前、この試合いに勝たなければこの一年やってきたことが無駄になる」と言い、試合に臨み 見事勝利し、昇格を決め!試合後「Jリー…

大野敏隆

一度、レンタルでレイソルを離れましたが明神と並ぶナビスコの初優勝 に貢献した中心選手の一人であることは皆さんご存知でしょう! 最近は移籍の前年や移籍してから苦労した事が幸いしてか、だいぶ良い意味で大人になった印象ですね。 彼で印象に有るのは写…

日立のパソコン

*日立のパソコン 先日、HITACHIのパソコンを購入しました。 機種は Prius Deck DS75J 型落ちになるのか?!200Kを切って販売してました。 http://prius.hitachi.co.jp/go/prius/pc/2004may/deck/lineup2.html 【日立 製作所】 最近のパソコン動向を追ってな…

お気に入り選手・近藤編

ふと、思いついた。最近チームに対しての文句を書いてることが多いので これから入れ替え戦終了まで文句を書くのを止めようと思い、好きな選手の好きな分を書こうと思うs 誰まで続くか分らないけどとりあえず近藤くんhttp://www.soccer-m.ne.jp/interview/95…

書こうと思っていたことのつづき

こんな時期に不謹慎であるがほとんどのサポータは来年J2であろうがJ1であろうが日立台で試合をするのであれば応援に行くだろう!入れ替え戦といってもあまり意味を感じない ただし覚悟をするべきことは1つあるとおもう。来年すぐ実施するかは別にして …

大分戦

書こうとおもっていたら入れ替え戦決定 大分戦はニュースなどのソースでしか見てないのでコメントはなしにしときます。 大分の1戦がどうのではなく年間戦ってJ1で一番弱いチームである事実が残ったことは 受け止めなくてはいけないのでしょうね応援に行く…

ほんと間が悪い

神戸がトルシエを監督になんて話しが2、3日まえにあり、そんでトルシエ監督のもと 【明神】や宮本、楢崎が神戸へ?!など、名前があがり新聞紙面をおどっていましたが一夜空けて 昨日かなぁ?トルシエはフランスのクラブチーム監督が濃そうな耳にして、三○…

セカンドに関してはホーム勝ち星0横浜Mと新潟の国立をアウェーで見てたので辛うじて2勝を生観戦出来たけど、、勝ちを見てない人がたくさんいる事実も。。。。あれはあれでいいのかねー J1残留であれば監督残留を考えているフロントあれはあれでいいのか…

大分は行かないつもりなので入れ替え戦が無ければ個人的にはこれでオフです。今シーズンは負けが多くていら立っちゃいましたね。なんでもない「負け」が負けの積み重ねになり「重い負け」となる、絶対負けられない試合を作り、それに勝てない選手に「ブーイ…

浦和戦観戦してきました 結果はこちら http://www.reysol.co.jp/results/2004/041123.html 【公式】 ホーム最後だから勝ちたかったところですか結果はぼろ負け、あまりの負けっぷりに 怒りは不思議と覚えなかった。 【優勝したチーム】と【残留争い】を行っ…

会社からです。

近藤と小林を併用するみたいですね?! 近藤センター使っちゃうんでしょうね?中途半端なことしないでよー○野監督!!!あれはあれでいいのかねー いつまでもサーカスヘッドしか出来ないセンターバックを使っている監督?!あれはあれでいいのかねー 散々サ…

シンガポール戦テレビ観戦 テレビなのでよく分らない部分が多いので結果から思ったこと書きます そんでレイソルじゃないので遠慮なく文句書いちゃいます。 シンガポール相手に1−0の勝利よくやったなんて思ってる奴いないいないだろうね 格下相手にこの内容…

http://www.reysol.co.jp/live/index.html [公式] 昨日きずきました!控えを7人いれて。。。と新聞報道でしたがこのメンバーであればそれほど 入れ替えた感はないですね。 テレビも含めまったく見てませんのであくまで予想ですがこんな感じフォーメーション…

天皇杯

http://www.jsgoal.jp/club/2004-11/00013495.html[ J's GOAL ] 柏レイソル 0 - 1 群馬FCホリコシ 毎年やってくれますね!プロって言葉を使うの止めたほうがいいんじゃない?! その他は書きません先週見た映画で「笑の大学」すげ−面白かった お国のために!…

勝ち点3って良いですね!

最初にアルビレックス新潟の皆さん地震に負けずにがんばってください新潟!新潟!新潟!国立まで見に行った甲斐がありました。久々?に勝って本当にうれしいです。 試合内容も前節とがらりと変わり市原戦を継続したような思い通りの展開で指導権を握っていま…

サポの敵だな

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/column/200411/at00003035.html 西部謙司って全世界のサポータを敵まわしたんじない!!!西部謙司の世界でのアルディレス監督のコメント ・「サポーターとの間に問題を抱えている。ここにいるチームではないが…

次はどうなる

ぐちはたくさんあるけど次のことでも考えるか! あんな試合内容よく覚えちゃいないが 最後は 玉の1TOPで 4−5−1? 玉 大野 平山 谷澤 小林 明神 近藤 永田 2番 波戸 雄太だったか?でースタメンは 玉 22番 大野 ホベルト 大谷 明神 近藤 永田 2番 …

昨日に続いてV東京について

今日の試合は最低だだからブーイングした。金払ってるから挨拶こいとか、ケチなこと言わないし払ってるからしてもいいじゃなくて愛情をもってよい物には声援、駄目にはブーイングだ!今日ここで私し独りが書いてどーなる訳でもないが私のブーイングの理由を…

V東京戦

相手はいろいろで1軍半でV東京当然「か○る」だろうと思っていると「か○○い」レイソルがいるよね! 悪い癖が出ないといいけど そろそろ勝とうぜ!明日も気合をいれてかないと!

大体カズじゃ不満なわけ?!

シンガポールのリーグって新潟を物差しにさせてもらうと http://number.goo.ne.jp/news/jsoccer/p-sc-tp0-041019-0003.html J2のサテレベルで10チーム中5位だぜ!! 個人的に正直カズってJの選手で1番か2番に嫌いな選手だけどシンガポールリーグ行っ…

シンガポール戦メンバー発表

http://www.jsgoal.jp/club/2004-11/00013238.html いつもと変わらないメンバーだねー カズとか中山、小村見たかったなー消化試合なんだからジーコ案でよかったんじゃないですか? アジアサッカー協会だなんだか知らんけど生意気にベストメンバー組めとか抜…

ナビスコFC優勝

練習後にナビスコPKだけ見ました結果はFCの優勝でしたが、浦和か負けてうれしーいってのもあるが FC東京優勝おめでとう!!ってゆうか「土肥ちゃん優勝おめでとう」ですな!

レイソルの練習見学

久しぶりに昨日、練習見学に行って来ました!行ってきたといっても全体練習は終了してけど。。。 居残りで近藤、矢野?、22番がやってたねー内容は次節があるので内緒ですが とりあえず「近藤改造中」ですねー矢野も最後まで頑張ってたねご苦労さん!!毎…

日本人でした?!

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/nov/o20041101_20.htm うちらには関係ないけどナビスコ決勝前に。。。 浦和レッツの闘莉王がFC東京の原監督にバカなこと言ってるよー 闘莉王って日本国籍になったんだよねーだったら日本の習慣もだれか教えてやれよ…

近藤のお尻は練習のし過ぎか!?

名古屋戦を回避した近藤のでん部痛は練習のし過ぎによる(クロスの上げすぎ)による物であるとの新聞記事を目にした。報知新聞だったかなぁー 練習しすぎで筋肉痛になるところが笑えるけど真面目だねーハッスル、ハッスルじゃないですか!(直也)繋がり 成…

大野が移籍してきて。。。

グランパス戦あたりから大野が光を放ちはじめた気がする。 セレッソ戦ではかなり良い動きが目立った。独特の短いパスはいっしょに観戦した彼女いわく「磁石が付いているかのように正確に引っ付いて行く」、「物差しを背中に隠し持っている」そうでその表現は…

世間で裏天王山と言われたセレッソ戦終了!!

個人的にはレイソルは落ちるチームではないと思っているし、争うチームではないと思っているので天王山なんて心外だが。。。。 あえて書くとすると引き分けで苦しくなったのは相手の方だろう。決め手しまえばこっちはこれから楽だったと思うが、これが今シー…

グランパスエイト観戦

先制されるも後半見事追いつき逆転!そまま勝つ。。。思ったが最後の最後で追いつかれる。長〜い、レッツゴ柏を歌い終わった直後に先制を許した時は応援が足りないのかと思っちゃった。 (攻めるために歌ってたんでそんなわけないかーーー後半に入りいい感じ…

日本代表シンガポール戦

ジーコが次の日本代表戦であるシンガポールでベテランを起用するとの新聞報道を受けてこんなスタメンだったらいいねーてのを勝手に考えてみたとりあえず4−4−2のBOX カズ 中山 稲本 ヒデ 本田 山口相馬 秋田 小村 名良橋 ヨウイチヨウイチのところに小…