ワグネル

相手チームが下降線のときに当たってラッキーな部分がありますが最高のスタートを切ってます。我がレイソル
日々挑戦者でこれからも連勝でがんばって欲しいものです。

さて、フィジカル上がって来ましたねぇワグネル
右足無いのかなぁ?!ってプレシーズンマッチのときは思ってましたが右も、もってました。
フィジカルもっと上がりそうなんで、SBから前目にあげても良いかもですねぇ
といっても。。。。

ネタバレ的になりますが、もぉすでに前目の仕事しているからあれですかね?!
並びは的にはSBがワグネルで大津がハーフなんだけど実際の仕事は
ワグネルがハーフで大津がSB的な動きしてることが多いですよね〜
相手チームにその辺をケアされなければあと数試合は自由にやれそうですね。ケアされてもワグネルのフィジカルがもっとあがって跳ね返しそうな気もしますすどね。

チームのことも書くと
工藤が結果出しました。
次、キタジがスタメン落ち工藤がスタートとかネルならやりかねないよなぁ〜
選手はテンションあげあげで練習から行かない大変ですなぁ〜