大体カズじゃ不満なわけ?!

シンガポールのリーグって新潟を物差しにさせてもらうと
http://number.goo.ne.jp/news/jsoccer/p-sc-tp0-041019-0003.html
J2のサテレベルで10チーム中5位だぜ!!
個人的に正直カズってJの選手で1番か2番に嫌いな選手だけどシンガポールリーグ行ったら得点王争うだろうね!それが代表で相手してもらって何が不満なんだってだよ身の程知らずもはなはだしいぜ!!
ついでに鈴木を物差しにさせてもらうけど鈴木に比べてカズとかゴンってそんなに劣ってる?!V川崎時代や磐田黄金時代と比べたら落ちては来てるけど。。あからさまに鈴木より劣るところってそんなにないよね!得点感覚だったらカズ&ゴンの方が上じゃねーの!?
二人が下がって周りが上がってるから代表に呼ぶにはふさわしくない風な感じにとらわれがちだけど単純に個人能力を評価すればそれほど悪い選手じゃないはずだよ
ジーコ案がとおらなく残ねですね