2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬の話

俺的に ☆今年柏レイソルを最も象徴する選手ベスト3☆。 南雄太 コガマサヒロ 李忠成 まぁ〜そうだろうな当たり障りなさそうなメンバーだね、フランサとかも選びたいところだけどね。。。。 南雄太 キャプテンとしてチームに貢献また次節並ぶであろう完封試合…

ちょっと感動した

甲府戦@日立台 試合内容は置いといてユキヒコ&平山、群亮、石館、アウセルのレイソル退団に感動しました。 こんな感動できたのはやっぱりホーム最終戦に勝てたからだよね〜 鈴達だけって訳じゃないが決勝点入れた達也に感謝!!!W達也か?! 特にユキヒ…

チャンス

いろいろなことがいろいろ起きてる。 磐田戦後にコメントしようかとも思うが彼にだけは 良いときも辛いとき一緒に戦った彼 今後どの道を進むのか?全然わからないけど 選手としていて欲しいそんで いつか日立台で全力で戦いたい、 んで、完全燃焼したらまた…

鹿戦

「船山」、弟はサテの試合でなんどか見たことあったけど、兄貴?!いたのねぇ〜 一時期のグダグダ感は抜けたかな?!これで後の2試合は面白くなりそうです。鹿島もっと押し込んでくるのか?と思っていたが意外と攻めてこない 先制点を謙譲してからは、相手…

FC栃木TM@日立台

練習試合見学してきました。 結果は3−2で勝ちました、今のチーム状態を考えれば、サテメン?思われる試合であっても勝ったことはチームにとってプラスに働くでしょう?!働いてくれと願うばかりです。内容については うん〜、唸ってしまうような感じ、調子…

駄目な子だな

プロがアマチュアに負けようが、5連負しようが 好きなものは好きで嫌いになれない、いっそ嫌いになれば何の感情も沸かないんだろうけど。。。。 マルシオがブラジルに復帰するようである。力はあるんだろうけど合流した時期とかポジション的なところで出番…

天皇杯

http://www.jsgoal.jp/special/2007emperor/images/tornament.gif 天皇杯−>ACL−>世界征服 を本気で考えている俺としてはいよいよな感じのホンダ戦気が早いが妄想してみる。 ホンダ−草津−水戸と順調に倒して準決勝 残った4チーム、柏、神戸、横浜M、広…