2008-01-01から1年間の記事一覧

監督

http://blog.reysol.co.jp/news/2008/12/post_179.html来期の監督が決まりました。 これで集中できる?でしょう 元旦まで監督は石さんです。 ヘッドコーチは高橋さんでGKコーチはロビンソンです。 前に似たようなこと書きましたが 今、石さんが就職活動す…

鬼退治

次は岡山で鬼退治 ってことでイメージを勝手にリンク こんなイメージかな? ↑広島の選手たち ↑フランサ それとかこんなイメージか ネタ的にはこんな感じ?! 確か某国政放送の予定があるとかないとか。。。。。 桃出現でアップで抜いた次の瞬間 ぱか〜ん リ…

実ゴール&たにざわゴール

現地皆様、おつかレイソル♪実ゴールすごかったですね。 俺の中では浦和フランサの次ぐらいのゴールでした〜考えて取れるポジショニングじゃないと思うんでいわゆる嗅覚ですかねここ4試合のゴールへの嗅覚は覚醒じゃないですか〜天皇杯のMVP狙ってくらはい…

win 91

ネタですが。。。。 91 じゃだめだから 95しるって教えてあげてるのに 聞かずに犯されてるあほうは氏ね まじ、うぜぇ〜

集中できるのか?

この時期なんでしょうがなく。。。。外野が騒がしいです。でも、今やるべきことは、来期の監督とか戦力の噂話をすることではなく次、神戸に勝つために、レイソルに関わるすべての人が集中してほしいですわ〜

石さん

淋しいけどお疲れさんでした。また、ありがとうございます。 いろいろご意見があると思いますが個人的に。。。。。 振り返ると石さんレイソル就任時の目的はJ1復帰&定着させるべく若手の育成 の2点でしたでしょう 今年を除く、過去2年は低いとは言えな…

よく寝た~

そろそろおきようかしら~

冬眠夏ですが

某マネージャーじゃありませんが なんとなくBLOG更新を休止しようかと思います。 気が向いたら書きますが それとなんとなくグーグルをいじってたら登録できたんでステアド必要な方ご自由に 管理IDさらしますので id:admin PW:完全封鎖 サイト https://ma…

vs名古屋

現地組の皆様、おつかレイソル、おつかれサマーでした。 試合内容の前に味噌カツ&どてら鍋食べました〜他に負けずに重かった。おそるべし八丁みそさて試合内容 おおまかに云うとガンバ戦よりちょっと良くなったって感じかな攻撃面では 内容はそんなに悪くな…

玉せん

おやつってか夕飯?に玉せんたべましたこれで。。○田もおさえられるかなぁ〜

名古屋

胃が重いです。 名古屋に備え、昨日夜「ひつまぶし」、今日昼「えびフライ」食べたら。。。。。 味噌煮込み食べればこれで完璧ですかね〜 もっと、さら〜とした食べもねーのか名古屋はむかつくわ個人的には、そろそろ、出来ると思うんだけど アウェーはアウ…

気になる

見間違いだといいんだけど気になる〜 練習見に行くか、土曜日になればはっきりするんだけど、一晩空けて気になってきた眠れない〜

Tomorrow's way

そーいえば昨日試合後帰り道yuiのTomorrow's way聞いてました 明神とか玉とかやっぱ気になるよね

ガンバ戦で勝点3

http://www.jsgoal.jp/news/00067000/00067705.html 遠藤が出てないのにあの強さは反則ぎみだよガンバ、って感じの前半でした いろいろな要素があったとおもいますが後半に入り攻撃面でレイソルらしさが出て1-0で勝ちました。 外的要因だとナビスコがあった…

さいたまに続きましてガンバ戦です

日曜日はガンバ戦です。 朝からブルーシートの上で焼けそうだなぁ日焼け止めを要携帯ですな あちら様はなぞの入院だったり、普通の入院だったりナビスコも間にあったり台所が大変そうでG大阪西野監督訴える「今こそ一丸」 - サッカーニュース : nikkansport…

勝った

http://www.jsgoal.jp/game/2008/20080100010420080628.html 個人的ですがあれだけ書いた手前勝ってよかったっす。 いろいろな意味で幸せな時間でしたぁ〜こんな時間を作ってくれたレイソルと浦和に感謝です。 それとレイソルがお世話になっているアフラック…

ショートカウンター祭り

ネタですが。。。。浦和MF三都主復帰、28日柏戦ベンチ入り - サッカーニュース : nikkansports.com 浦和は闘莉王と鈴木のダブルボランチで - サッカーニュース : nikkansports.com いよいよ明日再開なわけですが、こちらも鼻息あらいようですがあちらさん…

バーレーン

やっぱ岡ちゃんだめだなぁ 勝ちにコダワッテのぞんだこの試合勝ったから目的は達成されたけど。。。。 その過程はどーなの ころころpk職人がいるのにわざわざ10番が蹴って外してるし、 巻きが出てるのパワープレーと称して田中くんあがるし、 上がったおかげ…

iPhone

iPhone 3G向けサービスの詳細について | プレスリリース | ニュース | 企業・IR | ソフトバンク 格好いいから買おうかなと思って検討してました。 正式に購入料金がリリースされました。分割金 月々2,880円×24カ月 特別割引 月々1,920円×24カ月 月々960円×24…

今度はW杯かトヨタカップで

http://blog.reysol.co.jp/news/2008/06/_bsc.html 去年のちばぎんだったか練習試合を見たときに何時は得点王をとる逸材と思っておりましたが飛び越して海外移籍に スイスにいっても元レイソルですから元kashimaReysoLと報道されたら柏レイソルで…

ロシアごときに

Cロナウドに続きロッペンまでも去ってしまいました ってロッペン使わないで去ってしまうオランダってかファンバステンっていったいヒデングと比べるとこども見たいに見えました経験の差ですかね、ヒデング敗けるオランダの将ってどんあ気持ちなんでしょ イン…

異能者

俗に言われるアタッキングサード、ロッペンとCロナウド、アンリこいつら異能者がいると楽なんだろうなぁ〜組み立てが リスク犯さなくてすむもんねぇ〜 異能者といえばフランサ、ユーロでのここで上げた人のその異能ぶりをJリーグにたとえて フランサのそれ…

オランダって国

ユーロ別にどうでもいいんだけど、ロッペンとCロナウドとオランダの組織力・SBの動きだけを注目して見ているが イタリアとフランスが勝ち点1、ルーマニアが勝ち点2 オランダから見て、決勝リーグだけを考えればば次節負けてルーマニアとともに進んだほ…

日本代表

なんか必死すぎで。。。なんであんなに必死なんだろう これからもっと必死になる韓国とかイランとかUAEにあたるんだろうに もっとベースアップに目を向けて欲しいっといった考え方はないのだろうか 次の予選に進めるんだしCAPもってない人に経験をつま…

オランダ

オランダが2連勝で8強入り/EURO - EURO2008ニュース : nikkansports.com イタリア戦を見てれば当然の結果か?! イタリア冷や汗ドロー敗退阻止/EURO - EURO2008ニュース : nikkansports.com 一方のイタリアトップコンデションはまだ先か?!でも…

ネタなんだけど。。。。 今日朝から変な物体見ちゃいました〜。イッコウよりひどい感じのおかまちゃん? どっから見ても男と思われる綺麗でもない物体が 日傘して歩いてたんだよねー小奇麗な女の子とか化粧ばっちりのマダムならわかるんだけどさぁ〜 日傘使…

オランダVSイタリア

ダビングしてたユーロ3日間に分けてやっと見終わった〜 どうもテレビのサッカーって眠気をさそうんだよね〜オランダいいサッカーしてるね〜単発じゃない攻撃いいすね それに比べるとイタリア、攻めてるように見えても手数足りなくなってたね、あれではおしぃ…

祝J通算400試合出場

望くん遅くなりましたが、おめでとうの言葉送ります。

このザラっとした感覚は・・・?

ttp://blog.reysol.co.jp/manager/2008/05/post_307.php http://blog.reysol.co.jp/koho/post_443.php

そーなんだぁ〜

闘莉王が大久保擁護「あいつは悪くない」 - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com プロであり、一発勝負のW予選、なにが正義で何が悪かは別にして結果がすべてだろ 戦う姿勢を見せてGKを蹴ったまでは「あいつは悪くない」と百歩譲ってそうだとし…