勝った

http://www.jsgoal.jp/game/2008/20080100010420080628.html
個人的ですがあれだけ書いた手前勝ってよかったっす。
いろいろな意味で幸せな時間でしたぁ〜こんな時間を作ってくれたレイソルと浦和に感謝です。
それとレイソルがお世話になっているアフラック、この時間はアフラックのおかげですわ
んで、こんな幸せな時間をくれたアフラックお礼によーく考えて保険に入ろうかと思います。

ちゃんと応える医療保険EVER:保障内容|保険・生命保険はアフラック

試合のこと
某選手によると『サポーターが一番気にしているのは勝つか負けるかだけだ』たしかに間違いないことです。
(某HUBの国は微妙ですが。。。)
この試合に関していえば、面白いサッカーをし、なおかつ勝点まで戴けて、幸せでした
フランサの試合後のコメント、チームが認められた見たいで涙がとまりません
フランサのいるときと居ないとでかなりチームとして出来てると素人からすると思うけど
どんだけー監督上見てるのか?!(柏に着たときに想像した未来といまの現状どのくらい出来てるのインタビューしてみないですな)

んで、ここで得た勝点3を意味のある3点にするために次節のガンバ、その次の名古屋それと埼スタの浦和戦が大切かな