2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サポカン議事録

◆議事録2〜チームの方向性について〜 チーム作りについて実に興味深い発言があったようである。 日本で。。に限った話かと思うがJ2に落ちたときからのリスタートで3段かあるそうだ。 第1期:J1に昇格する。 若手を育てながらJ1へ昇格する。 第2期:J…

サポカン

土曜日だったようで、議事録出るしあんまり注目してなかったのであっさりスルー そーわ言っても注目するところを上げてみた。 今年のスローガンとやらが発表されたようで 「UNIAO〜ウニオァン〜団結・結束」 ネタ的に漢字で書くと雲丹青ですかな、どう発音し…

俺の谷澤28

日常生活に影響あるほど持ち込むのはどうかと思うけど。。。。 落ちたわテンション当分あがらないと思う

大きくなあれ

ハセ山形へ 山形に貸し出しです。先発で試合に出てポストをこなして生きるまた、実践を積み重ねる中で伸びるタイプと個人的には思うので出場機会を求めての貸し出し、仕方なしですかね〜さびしいけど頑張ってね

選手権決勝

準決勝の勢いをそのままに流経柏が快勝!!! なんか千葉県大会の決勝の方が。。。。。。 サッカー王国は千葉がもらったって感じで実に愉快ですね選手寸評 10番のほか気になった選手は3番かな、意外といい選手じゃね10番の選手は並じゃないね 準決勝の…

ヒラ

シモブログなんかを見る限りやっぱり?引退なんだよなぁ〜 さびしいよなぁ〜 他のチームでもカテゴリ違っても現役であればどっかで戦えるのに 実にさびしい朝、起きたらどっかに移籍しって欲しいすね

ほぼ完了?!

新聞各紙や噂にいろいろ選手達の名前がありましたが 公式ページより ・アレックス選手 完全移籍加入内定 ・ミスターポポ レンタル加入 ミスターポポとアレックス(ニュータイプ専用ガンダム)の加入発表があり これにて今期補強は完了でしょうかぁ〜?!噂に…

選手権

たまたまテレビつけたら流経の準決勝だったのでチラッと見た。 いいサッカーしてましたわ、その前の試合とか全然見てないけど次、決勝だそうで、、、何処とやるのかもしらんが あのレベルのサッカーができるチームがそうそういるとは思わんので流経勝ちそう…