2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

マリノス戦見て改めて考える ジェフ戦とかの内容見てる悲観的だったけど、マリノス戦試合内容としては悪くなかった。 受け止め方はいろいろあるだろうけど。。。。。。。。。。 技術的に、シーズン当初(去年もそうですが)CBのクリアーはクリアーでしか無…

マリノス戦

頑張ってます。間違いなく。 失点はミスも絡んでますが、点を取ろうとして積極的な展開からなので責められません!!! 同点弾はオンゴールであったが、狙い通りフランサがアイデアをもってチャンスを作り、ポポが狙い通りサイドをえぐり、中央でキタジ?が…

埼スタ

仕事が。。。。で、ボーイズ・オンリー・オンリーなのは笑いですが 調子がいまいちの浦和でしたけど、勝ちました〜あの浦和ですよ〜 これを自信にして、次の勝利を掴んで欲しいですね〜ついでに 2−0から1点返したのが田中君で、ここから同点逆転かと思わ…

リスタート

来年J2にであれろうが降格決定した消化試合であろうがそこで選手が闘っていれば応援する。 どんな状況であろうがそれは変わらない まして、残り試合も相当残ってるわけだから 終わったことをあれこれ言ってもショウガナイこれからどうするか?! 勝つべき…

石川

昨日テレビでFCの石川が面白いこと言ってた。 そんだけぇ〜手の内さらしてるんだか?!分からんが、そういう感覚あるってはっきり言ったのって、記憶だと武田と小倉ぐらいかなぁ〜 シュート前にふかんで捕えるのか?!シュートコースが見えるらしですわ フ…