埼スタ

仕事が。。。。で、ボーイズ・オンリー・オンリーなのは笑いですが
 
調子がいまいちの浦和でしたけど、勝ちました〜あの浦和ですよ〜
これを自信にして、次の勝利を掴んで欲しいですね〜

ついでに
2−0から1点返したのが田中君で、ここから同点逆転かと思わせました。
2−1から美しいゴールで1点追加したのがフランサで、ほぼ試合を決めてくれました。
結果論ですが、
この1点を決める選手ってのは何か持ってるんだと思います。それがサッカーなんでしょうねぇ〜まだまだ
監督の出来ることなんて。。。。それほど多くないんだよねきっと。。。。。

ついでに2
田中君、彼はいいね、光るものがある。
カウンターからのポストの落としは(タイミング&場所)絶品だねぇ。
今まで、遅行のポストはキタジが一番で、速攻気味のポストは嫌いだけど鹿のころのヤナギだと
思ってましたけど、今は田中君ですねぇ
鹿に取られたら13番とか着けてそうですねぇ。。。。。。ワタサナイけど
小見さんは今日から契約書もって毎日自宅にストカーして欲しいわ