2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮戦@駒場

そんなに 暑くなかったので 浦和駅から駒場スタジアムまで歩いたが はじめて行く俺にはわかり難かった〜、といっても迷子にはならなかったが。。。 まぁ〜日立台も似た様なもんか標識とかあんまないもんなぁ〜 ちなみに駒場は3個確認できました。今度日立台…

ドラフト生?

そういえば当たった、地球滅亡のときにビールかけで使わせてもらうことにした、☆も付いてることだし 地球滅亡といえばやっぱりヤマト側じゃなかったことが前節スタジアムで判明しますた。

大宮戦

明日は大宮戦、今は下位に沈んでいるがメンバー見れば意外と手ごわそう、さすがJ1のチーム 去年も中位ぐらいで頑張っていたい実績もあるし油断は禁物です。 基本システムは4−3−3、ここ数試合レイソルが戦ってきた相手チームは3バックが多かった、んな…

柏の爆撃機

次節フランサ出れないんだよなぁ〜 キタジ先発orちゅんそん&ユキヒコあたりですか? それとある意味一番得点力のある柏の爆撃機を搭載ですかね次節は

千葉ダービー

正直、周りが騒ぐほどダービーって感じあんまりしないんだよね、千葉って 元々は市原だし船橋とか松戸あたりだったらそんな感覚もあるのかもだけど 生活圏違うしなぁー、 といってもイエローダービーと聞くと俄然燃えてくる、黄色黒は我がチームか阪神のカラ…

漢ちゅんそん萌え

五輪予選?をテレビ観戦 相手が格下ってこともあり、ほぼちゅんそんだけを追いながら見てました。 拓ちゃんブログを見た後ってのもあるがそんな見方をしてるとちゅんそんの取り組みが見えたような気がした。 それにしても不器用な男だなちゅんそんわ〜レイソ…

広島@日立台&FC東京@飛田給

広島 この時期の昼頃から並ぶと死ぬよ。まったく 並びのところに大きな木が2本あるがあれが無かったら熱中症出てただろうなきっと、と毒を吐きつつも。。。 警備&案内の係りの兄ちゃん具合が悪くなったら申し出てくださいのアナウンスをしいた「お前が一番…

広島。

チーム力は別にして戦術的ではJ1で1、2を争うやりにくい相手かと俺的に考える。 前節、浦和はJ1で1、2を争う強いチームであったと考えるが、再開直後のこの2戦の結果しだいで今後の流れが作れるんでは?と考える。 残留(地球滅亡)までは可能であ…

浦和@埼玉スタジアム

埼スタはW杯日本戦以来の2回目観戦 ポリシーで浦和戦は昔から(特に駒場)スタジアムに行かないことにしていたが(どんなポリシーだか?) 行ってよかったス、俺に幸せな数時間をくれた柏の選手と浦和の選手と某赤いサポータと黄色い2500人に感謝です…

練習見学

岡山の移籍先が北の方、仙台に決定(いいのかなぁ〜)した模様 オカのコメントを読むと痛々しいけどリストラ&リフレッシュして活躍に期待してます。 某北の国でなかったことが何よりです。昨日(8/7)練習見学して来ました。 内容は申し上げられないとこ…

岡山去る(レンタル)

昨日、久しぶりに危機察知能力が発動したのかなぁ、特に用事も無かったし、柏の東武トラベルまで足をはびながらも岡山祭りに参加しなかった俺、我ながら悪運が強いんですかねぇ〜(良かったのか悪かったのか?あとで後悔しそうだけど)生で聞いてたら、ここ…

メルマガ再開〜ヨコイィ〜

公式HPからメルマガ再開のお知らせがありました。 その昔運用していたメルマガのデータは移行されないらしい模様なので メールマガを読みたい人は登録が必要です 登録は下記より http://www.reysol.co.jp/about/mailmagazine/touroku.html 前のメルマガ良…

お帰り

某マネージャーまだ元気一杯ってわけじゃないけどかえって来た 「お帰りなさいませだんな様」 心の傷はそうそう治らないだろうけど。。。。ゆっくり前に進んでくださいませませ なんかいろいろ失敗とかしちゃったんだろうけど 俺と比べるまでも無いが、レイ…

MBS

Mマネージャが Bブログ更新しないので S指令を送ってみるマネージャって仕事、大変なんだよなぁ〜きっと、いっぱい、いっぱいでBLOGなんか更新している暇ないんだろうし、ブログは某広報日記と違って片手間で文句なんて全然なくて。。。それでいいの…

正直蹴りたくなかった名前よばれたので

試合全体を見る限り、彼が負けの責任を負う必要はまったくもって無いでしょう まして、オシムが責任を取って監督を退く必要もないと思われます。 (それをするんだったら事前に通知が必要であったと思われます、3位までは死守しるとか?!) ただ、皆さんが…