MBS

Mマネージャが
Bブログ更新しないので
S指令を送ってみる

マネージャって仕事、大変なんだよなぁ〜きっと、いっぱい、いっぱいでBLOGなんか更新している暇ないんだろうし、ブログは某広報日記と違って片手間で文句なんて全然なくて。。。それでいいのだけど
熱いコメントのファンがここに一人いるんだよねぇ〜
お見舞いの意味をこめて書いてみる?!反応ないと思うけど

某オール☆彡スターが4日に開催されるなんだけど
某報告があったとおり、我がチームからフランサ&イケメン通訳S7の参加が予定されている
S007からこの試合の極秘情報はマネージャS?に報告されることは内緒の事実ですが。。。。
報告の前に指令を送ったらどうかと思った。
 
スパイ大作戦
 
フランサになんとか気持ちよくこの試合をすごしてもらいたいと考えまして。。。。
前にも書いたが背番号10でプレイさせたいんだわ俺は
噂だと斧が10を付けるらしいんです。まぁ、いきなりフランサの番号と変えるのは面白くないわけで、んでわらしべ長者の論理でまず8を入手する話がすすみ安いかなとフランサの番号を8と交換し、8と10を交換〜
フランサ10番うまぁ〜となるのが良いかと
 
柏のS007検討を祈る!!!!