2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮公園

某練習を見学して帰ろうと思っておりましたがついでなんで行って来ました。 某練習は行われたのかも、わからない状況でしたが?!相変わらず広報なしですわ ヨコイィ〜どーなってんだよ!(危機感が足りないですわ) 795スタジアム どこらへんを直してこ…

コーヒー屋さん

まったくもってどうでもいい考察 スタバのようにテイクアウトをメインの客層をターゲットに絞って運営している変わり者の店は別にして、コーヒー屋さんって ホット一杯180円のところもあれば、都内じゃ800円、1000円を超える店けして珍しくもない …

練見&仙台@日立台(サテライト)

日立台に行ってきた。 10時30分ごろ到着 ・フランサが体を温める程度の練習をしてました。 軽めなんですがウマいですなやっぱり、フランサ見ていると時間たつの忘れますわ ・シロイヤツが軽めのヒジカルしてました。 俺の持ってたイメージよりチョット回…

フランサと世界征服

フランサのいるチームでJ1を制覇するのに魅了はあんまり感じないが フランサがいるチームで世界征服を目指すとしたらどうだろう?!わくわくする。 フランサぐらいのレベルの選手からしたら当然の目標なんだろうけど、レイソルからしたらまだ夢だなぁ〜 次…

ガンバ後考察

今日は昔で言うところの体育の日か〜全然関係ないけど ガンバ戦を終えて結果から今のレイソルの立ち位置がある程度明確になったんではないかと思う。 今シーズンの目標であった残留とU−24若手の育成に成功したレイソルは現在次なる目標となる優勝争いにチ…

これだけは書いておこう

明神 キャプテンなのに落として出て行ったとか言う奴いるけど その通りなのかそれがまぼろしなんだか、行き先がない不満のハケグチなんだかそんなのもうどうでもええよ ガンバに行って(明神以外でも他にチームの中心選手になって活躍してる奴ら)プロなんだ…

ガンバ@日立台

TOP3のチームとそれを目指すチームってかんじですか? チーム力の差を感じましたね〜とは言えTOP3目指す我がチーム、切り替えて次の試合に挑みましょう 「これで、アウェー鹿戦、ハードル上げちゃったかな?」ガンバがバレー押しで来た前半、押されて…

ガンバ戦

いよいよガンバ戦 現在2位のガンバを迎えるてホームでの戦いとなる。相手が2位でこちらが怪我人大勢+エスパーの出場停止であるが 先週、名古屋に負けたので?ホームのこの戦いは勝つ、勝ち点3をちょっぴり高くなったハードルを超える必要があるわけだ。 …