練見&仙台@日立台(サテライト)

日立台に行ってきた。
10時30分ごろ到着
フランサが体を温める程度の練習をしてました。
軽めなんですがウマいですなやっぱり、フランサ見ていると時間たつの忘れますわ
・シロイヤツが軽めのヒジカルしてました。
俺の持ってたイメージよりチョット回復早かったので一安心です。
心肺とか足の筋力がどの程度落ちてるか?分かりませんが後はメニュをこなせば復帰できるでしょう?って感じと思われます。創造ですが
・巌、あべちゃん、ドゥンビア、やなぎが2対を激しく?(俺の目には)にしておりました。
やっぱやなぎ成長してますな、巌もいい感じで回復している模様、創造ですが

14時からサテライトの仙台戦
最近勝ってないってのを象徴しているような試合でした。
伝染ってやっぱするのか。。。。
仙台にわ悪いがそれほど強い相手とは思わないし途中までこっちの試合もしてたと思うけど
失点&PK(結果的に失点)を与える。
流れを変えるべく選手やシステムをいじるが変えられず、点を取りきれず負けてしまいました。
キビシすぎるかなぁ〜
上を見るととたんにキビシくなるようで現場の人には悪いけど
何個か前のシモのシモねたブログで色の話してたけど
TOPを狙うならばいろんな色を持つ必要も(もだな)って選択肢あると思う。それは監督と選手しだいだけど
いずれにしても色の出てない試合で勝つ必要が出てくる(搾り出して勝ってもいいし、違う色を出してもいいし)
今出せる色、2.5色ぐらいですかねぇ〜