これから反撃です

結果は付いて来てませんが、後2試合ぐらい経過すれば去年の強さが戻って来る?!
って状態にチームは上がって来たと思ってます。

この2試合については運やツキを味方になんとか勝ってもらいたいところですね。

チームの目標を達成するには難しいスタートを切ってしまったレイソルですが、今後の試合でアウェーの難しいところを勝って
今までの対戦で、去年は勝ってた、去年なら引き分けてたって、いうような試合で落としてしまった、勝ち点の補完しましょう
ガンバから勝ち点6点取るとか、韓国のアウェーでも勝つとかね

適当なことをいろいろと書きましたが
チームはどこと対戦してもニュートラルに出来ように後少しでなりそうなのでブログの更新を一旦中断期に入たいと思います。