2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フクアリ

ジェフ戦、観てきました。 ジェフはなんであんなに弱くなったんだろう、戦術とか個人とか監督とかの前にねぇ〜って感じだわ 柏にわ〜♪負けられな〜ぃ♪ とか歌ってるけど相手チームと対戦する前にチーム内の争いに誰も勝ってないんじゃ、ないの?!かなぁ〜っ…

海猿3D

海猿を見てきました〜オレの知識の中では ドラゴンボール=ほとんど見てる、ワンピース=エースが死んだ?!ってなに?! ドラクエ=裏ボスまで全クリ、ポケモン=ピカチュウ捕まえたことないわ 踊る=スピンアウトまで全部見てます、海猿=ちびのりだーもう…

たぶんだけどジェフ

昇格の大本命だった2チーム、シーズン開幕前の目標は最低ラインが昇格で 圧倒的な勝ち方でシーズンを進み次のシーズンのJ1へ繋ぐ予定だった?のではと思う。 圧倒的な勝ち方をするために両監督が選んだ方法は 組織の完成度をさらに増してなおかつそれに耐え…

ザク?@日本代表

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20100901-672847.htmlいまさら書くなよ。。。。。俺「68メートルのピッチ幅を広く使い、ギャップ(DF間のすき間)をつくり出すことが「ミソ」だった」 う〜ん まじめにミソとか言ってるのかよ、…