2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちばぎん杯

一言で表現すると 完成度がそこそこだけど弱いジェフと幼稚園ぐらいの完成度で弱いレイソルって感じですねレイソルやろうとしてることは相当難しいからたった1年では無理だろうなぁ〜 理想を求めながら違うことを試合でやって勝ち点を得る年になりそうです…

お唄の稽古

もういくつ寝ると。。。。お唄の稽古の日がやってまいりましたジェフとかほんとどうでも良いんですが(相手はどことか?関係ないですが)勝負事という意味と なんといってもあの立派で高価な「ちばぎんカップ」が欲しいんでなんとしても勝ちたいですねぇ〜お唄…

レイソル練習試合

グアムキャンプで練習試合が行われているようですね ガンバとか相手に3勝2負で勝ち越したとのことこの時期の練習試合だと前半と後半が別ゲームになることが多いと思うけど そんな観点から後半0−4対ガンバ2、後半1−1の対ガンバ1 ガンバのサイトも併せ…

腹減った〜おにぎりくいて〜

はらへっったらら急に猪木さんを思い出した〜 んでエロイ言葉をアップ 人は歩みを止めた時に、そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ危ぶめば道はなし踏み出せばその一足が道となりその一足が…

朝青龍引退、。。。は未だですか?

引退しました〜 会見の涙とか見るとかわいそうって思いました。個人的な予想として、何年も前からいろいろ騒がれていて、最近の暴行事件?の報道 に対しても、示談とかしてるし、なんとかやり過ごすのかなぁと思っていました。 でも、引き際だったのかもしれ…

木更津キャッツ愛

最近、再放送はまってます?! 8回はレイソルサポにリスペクトして作ったんだろか?! ウィーとかオズの魔法使いとか?!。。。。。