朝青龍引退、。。。は未だですか?

引退しました〜
会見の涙とか見るとかわいそうって思いました。

個人的な予想として、何年も前からいろいろ騒がれていて、最近の暴行事件?の報道
に対しても、示談とかしてるし、なんとかやり過ごすのかなぁと思っていました。
でも、引き際だったのかもしれませんね。

これにつて思いますが、やっぱり今までの積み重なった不信感が相撲協会とかたにまちとかファンから
ダメだしが出てしまったんだろうと思います。

今回が初めてであれば、ここまではと思います。
中田とモンゴルでサッカーしてなければ(笑)
 
 
 
不信感といえば某幹事長もですかねぁ〜
 
あともう一人?二人いましたわ、あっ三人か?

どっかで辞めるんでしょうが。。。。んで、辞めるとき『どこででずれてしまったんでしょうね〜』ってお決まりのことのはが

たぶん、石さん解任してから。。。。。

いつまで我慢してばいいんですかねぇ。。。。。

まぁ。。。。我慢してるんことは理解してもらいたいですね、えらい人には