2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

苦しい時を乗り越える

いいかげん、怪我人多くてやんなる 何度も書いているがこの苦しい状況で1番やってはいけない事は何なのか? それはチームとしての「やり方を変える」ってことだと俺は思う。 長いシーズン苦しい時は必ずくる、だけどその苦しい時もレイソルはこんなチームだと…

札幌

柏小梅だゆう スタメン発表出た〜と、思って公式見てみたら〜、平山2人〜いたよー(なんでやねん!!) 将太とウノサブだから李と誰が2TOP?スズタツか?FW平山で大谷が裏平山だったか〜現地のサポータと岡山怪我のあとがんばった選手にお疲れ!!!…

怪我人〜

怪我人多すぎ 監督フォーメ組むの大変だろうな どうなる札幌戦!!!!

山形戦

土曜日に続き職場から直行で観戦、土曜おいといて平日で5000オーバーは結構、入ったなってところか 柏駅から日立台まで歩いているとふと思うだけど、俺を含め、通ってる奴らって砂糖に群がる「蟻」見たいだなって思う いろんな方向から列をなして、一所を…

神戸戦

遅い書き込みだが 連勝してたので判らなかったが負けてみてやっぱり、 「勝つ」って大事だよねと再認識した 試合が終わった瞬間、負けて昨年のいやな思いがよぎった、首位いる常態でこんなことがよぎるなんてこころのリハビリがまだまた必要だなって(反省しな…

神戸&山形

選手では大野や玉田のようにこいつすげー、どんなんなってのとか思うパフォーマンスを発揮するタイプと明神のようにいつも安定したプレーをし続けるタイプがいる。チームと言う大きい枠でとらえても、前者のように強いチームやどことやっても安定して勝ちつ…

神戸戦

なんのスポーツでもそうだと思うが 優勝、ことしの目標で言えばJ1復帰!するためには 連敗は避けたい前節より相手強化でもだ次節は試合内容よりも結果が必要頼むよレイソル ビールのおともみたいなのが発売されたらしい、しかもスタジアムで買うと5円引き…

ハル、クル、サイクル

DTIのキャンペーンらしいがテキストだけ最初みて見てびっくりしゼ! 『ハル、クル、サイクル』レイソルとやる時はコナイデネクルと手が付けられないから〜

高木監督

http://www.jsgoal.jp/news/00031000/00031607.html カズのボール拾いのイメージしかなかったが 試合後のコメント聞くと頭いいな、早野とはやっぱ違う 鳥栖の松本育夫のあんま良いイメージなかったけどチームはまとまっている 改めてJ2侮れん!!!!

FC横浜戦

負けてしまったわけだが。。。 原因はキャンプ&ここまでの公式戦の結果からほぼ特定できていると思われる。 無敗で昇格しちゃうかな?とか夢も見たけど現実的には順当な負けだろうな 今のチームの負の部分がでた、ってところだろう。 これを無くす方向で修…

初敗戦&サテ観戦

浅ヤン&ディエゴのサインをGETしたあと 後半だけサテの試合観戦サテだけど負けは悔しいね、と言っても個人的にはトップみたいな試合の見方はしないんだけど サテならではでこんなところが気になった TOPと同じ戦術で戦ってるか?ってことだけど

横浜FC

スタメン公式で発表!! ・キタジスタメン キターーーーーーー ・怪我のフランササブにも入ってない今日の試合の目標 さらっと、点とってキタジ&スズタツ休ませよう、横浜も強いかが。。。。 ・すん太まだーーーーーーふらぐが立ってます。(俺的に)雨降っ…

FC愛媛戦

現地サポ+キタジ+フランサ+選手+オレ、昨日は雨の中(試合中はやんでたが)お疲れ〜都内から仕事終わりで日立台に駆けつけたわけだが、平日+雨でひと少なかった。(4000人オーバーは上出来だけど)あ、でもホーム自由は試合開始ギリ到着だった俺に…

FC愛媛

V東京に勝ち!!ふと気が抜けたがちな、次の試合がとっても重要!! ラモスに勝っても、ミノルに勝っても勝ち点3だからな明日の試合のーてん気な天然系ドリブラー切れ切れ谷澤 数少ないフルタイム出場、SB亮右サイドコンビに期待だな ミノルとの右サイド…