FC愛媛戦

現地サポ+キタジ+フランサ+選手+オレ、昨日は雨の中(試合中はやんでたが)お疲れ〜

都内から仕事終わりで日立台に駆けつけたわけだが、平日+雨でひと少なかった。(4000人オーバーは上出来だけど)あ、でもホーム自由は試合開始ギリ到着だった俺にとってはあのくらい空いていた方がありがたい、それに雨でも来てるだけあって、周りの奴ちゃんと応援しているし、自分たちの選手に変な野次を飛ばしてる奴らも普段より少ないし、俺的にはいつも以上に良い気分で応援できた。
加えて、今年は常勝だから余計に気分いい、去年はストレス発散のつもりで通ってたのが逆にストレス溜まる修行の場になってたからな。平日だけど行ってよかったよ

試合内容
キタジの疲労回復のため?フランサが先発
始まってすぐはいまいちフィットしない感があったが徐々に本領を発揮
彼のプレーが異字元過ぎて、他の選手がつけない場面も。。。。。
ブラジル人らしく、よくも悪くもディエゴにはパスを多く出していた印象
後から確認出来たが怪我で後半キタジに代わったとのこと
見てる限りではあれかなーと思う足を気にしたしぐさはあったけどその後、前半終了までプレーしてたので期待も込めて早期復帰を願う!!!!
去年は寒い日にプレーして肉離れしただけに負傷と聞くと過敏に反応しちゃうよ
彼の場合は

後半出場のキタジは試合後、倒れこんでた疲労困憊な感じだった。体調不良はそうかも達也&キタジの運動量はすごいから過労で怪我の出ないうちにフランサやウノの起用もありかと思う。ただ、得点の時もそうだけど彼の潰れ役ぶりは評価出来る。得点以上にチームには必要不可欠な存在だから休ませどころは監督も悩むだろうなぁー、試合後、岡山と片寄せて嬉しそうにしていた姿と見て感動した。

この試合のウノのサイドは今一歩だった運動量が少なかったか?次に期待

ひそかに楽しみにしてるのが永井の出場、連続試合出場の継続、
すんたマダーってゲーフラでも作ろうかなぁ

得点を決めたディエゴ、潰れたキタジを差し置いて今回のMOMはサイドを綺麗に切れ込みアシストをあげた達也だなぁー、彼はことし一皮向けたな大人になったよ。何時までも柏に居てね(海外はでってもいいけど)

以上