2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

磐田戦プレビュー

FC戦内容は別にして勝てたことでいろんな意味でよい方向に向かうと信じたい。

名古屋戦レポート

レポートを書く気持も起きなくなるような試合だなぁ 日立台で負けるとダメージ大きいね。内容うんぬんじゃなくて負けてることに腹が立つ スタジアムを後にしての出来事なので詳細は不明だが他にもいろいろ起きた見たいだし、数日後冷静になってから書きます。…

名古屋戦6時間半前プレビュー

久しぶりの日立台ワクワクする。今日は玉田がやりそうだ休養十分キレキレでゴールラッシュ!! 守備ではこちらも週1で息を吹き替えした明神が攻撃の芽を摘み取る摘み取るで楽勝の予感!! でも一番の見所はDFラインをどうしてくるのか!?これに尽きる。

名古屋戦プレビュー

なぜかしらんが勝てる気がする!?

異なる認識

某サイトで監督の言い訳じみたコメントが載っていた。 システムに対する考え方的な観点からの広報であるようだ、 成績不振で他チームで監督解任が起こっている、レイソルでも不満を口にしているサポは大勢いるであろうからそれに対するけん制の意味もあると…

マリノス戦プレビューhttp://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018088.html

HITACHI DAYとか春なのに寒い雨とかジーコ視察とかいろいろあるが今日の一戦は今年を占う意味で大切なカードだと思う、そこで6時間前プレビューを書く

鹿島観戦レポート

http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00017782.html 結果だけ見ると1−3の完敗ではあるが負けた気がしない 決定的なミスがあり、そこが弱いと鹿島から見れば言うんだろうが。。。 あんな試合で勝ってあいては面白いのだろうか?!守って、守ってカウンターと…