名古屋戦プレビュー

なぜかしらんが勝てる気がする!?
玉ビジョンが出来たりして、話題が尽きないが。。
日立台でひさしぶりの試合だし、勝ってほしい願望もあるが勝てるような気がする。
マイナス要因として土屋の出場停止があるが、薩なりそのほか何らかの形で変更があるのはマイナスばかりではない、あまり安定して無かったことを考えれば、守備を強制的に変更せざるを得ないのは反ってプラスに転ぶ可能性大!
相手も今、上位そこそこ強いのである程度、攻めて来るのも好材料では、私は好きではないが多分ヒロシは玉とソング君の2TOPで試合に望むであろう、ある程度攻めさせて手数を掛けずに攻めるパターンは、ハマルはず、ここ数試合リカが元気で精度の高いスルーを出している、得点のにおいがプンプンだ、私的にベストはソングと山下を変えて常に得点を狙っている山下が、リカのパスに反応する。のがよいと思うが(ヒロシは使わないだろうな。。)

気になるのは秋田が最終ラインに入ると、なんとなくやだ、幸い、秋田はもそれほ使われてない、要らぬ心配の可能性が高い

玉ビジョンはレイソルの得点シーンしか流さない、とのことなので沢山得点を決めて有効に使ってくれ!!!