2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

反省

前半グダグダだった前節だけど。。。。 システムだったり気持ちだったりいろいろチームは反省している見たいだな いきなりすきっと鹿島や磐田みたいなチームになる訳ではないし、鹿島だって常にそんなチーム状況な訳ではないだろう、今出来ることをととりあ…

徳島戦

勝ててよかった!?冷や汗もの試合でしたー 後半大谷をサイドに下げたのが大正解?! 後は得意のディエゴ押しで、押し切っての逆転勝利!!試合内容はほめられるものではないが 昨日のように第三クールは相手関係なしで目の前の敵を倒して勝ち星を積み重ねて…

昨日に続きキタジ

お見舞い代わりに、珍しく下向いてるみたいだからレミオロメンの『明日に架かる橋』でも聴ちゃいな

北嶋

フリマでも元気だったし、試合中もあんまし判らなかったが膝が悪かったらしい 俺の知識では割と軽い手術の部類に入ると思う、それほど復帰に時間はかからんと思うが 早く復帰してーともいえない患部かなー?! いま声をかけるなら、忘れんからだいじょうぶ、…

あえて、ここからが重要な神戸戦後の試合

もうこの時季になると、横浜FCの後のことがあるのであえて厳しく書きたくなる!? 首位で居る為に大事な試合に勝つことは今年の仕様で出来ている、これまでの何回も危ないところで勝って来た。 神戸戦も同様に勝つことが出来たがあえてこれからのことを考…

フリマ参加してきた

フリマ参加してきました。 何を買ったとかとは別の目線で。。。。 例年通り、それそれの商品が売り切れたあと、各選手のサインのおねだりが始まった。 順位をつけるのは何だがやっぱり人気ある選手に列が出来てた 列も男が多く並ぶ列もあれば子供に人気に列…

流通の船山鹿島に内定!!!あせった

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20060712_13_213.htmlほんとあせった、流通の船山、鹿島に内定って聴いて貴之かと思ったよ 俺のスカウター的にはユース時代、船山>柳澤だったからな ほんとに鹿島に取られてたらフロントたたくよ 今のうちに囲…

気分転換

去年が象徴するここ数年勝ち星に飢えていた柏サポ 何より勝ちが見たい!未来は次で良いと思ってます。 今日は気分を落ち着かせるため レミオロメンの「蒼の世界」を朝から聞いている。

札幌戦

現地のサポの皆様お疲れです。札幌なんてとてもとても行けない俺はPCの前で念じてます。

横浜FC

http://www.reysol.co.jp/cheer/results/2006/060708.html 開始2分で先制を許すも、そのあと李の2発で逆転非常に心地いい試合だった。 こんな試合ばかり続けば客もっと増えるんだろうなぁこの試合先制されたがなんとなく勝てるような気がしてた。葉っぱな…

お種神

7/5の広報日記いいすね 今年のレイソルは自然治癒力が非常に高い、ああいったコメントを読むと 負のパワーがいっぺん吹き飛ぶなー 結果が出ても出なくても、暖かい気も持ちで応援するよ俺は

喝いれ

よく読んだからハゲシク喝いれの内容になってたなー俺が言いたかったのは 過度の喝は負のパワーを招くことがある。去年のように、 サポータが出来ることは選手を応援すること それがどんな結果であってもってことなんだよね 負けしまうのは応援が足りなかっ…

山形戦

http://www.reysol.co.jp/cheer/results/2006/060701.html 現地入りしたサポータ神お疲れさまテキストの斜め読みだが散々な内容だなー 批判的なことはいくらでも書けるがそれだと去年までの悪い流れに戻りそう だめな子はこっちが大人になって信じて応援しな…