反省

前半グダグダだった前節だけど。。。。
システムだったり気持ちだったりいろいろチームは反省している見たいだな
いきなりすきっと鹿島や磐田みたいなチームになる訳ではないし、鹿島だって常にそんなチーム状況な訳ではないだろう、今出来ることをととりあえずやる。今の試合に全力を尽くす、継続することが重要だな

チームも反省しているようだが応援する方も少し反省する必要があるかと思った。
前半不陰気悪すぎた開始早々失点てので火が付いちゃったんだろうけど野次飛ばすやからが多すぎ
あれじゃ逆転する不陰気を作れないよな〜
葉っぱの前節の方がまだ良かった気がする

変わって後半途中まで良かったよ、応援が続いてたから野次飛ばす暇なかったし一体感あった。
点が入って回りに流されてた俺の思い違いかもしれないが。。。。

よく言う、ナビスコ決勝とかグランパス戦みたいな一体感、常にでる様に応援する方も高い意識をお持たねばね