柏祭り&草津戦

草津に行ったサポータの皆様お疲れです。ゆっくり温泉に入って癒されてくださいませ〜

柏祭り行って来た、いつもより風が涼しかったので日陰はすごしやすかったが
やっぱり日差しは真夏、花車に乗った選手は暑かったじゃないでしょうか?!
お体気おつけてくださいね
俺的には草津戦で大活躍だったリカにウーロン茶渡そうとチャンスを伺ったが花車はボランティアの壁が邪魔でNGだった。2週目の入れ代わりを狙ったが新人3人のリフティングに気を取られ降りたあとの選手を見失い結局渡せなかった計画失敗で大ショック、後で日記見たら他の選手に渡してるということが書いてあってまたショックだったぜ
あのリフティングイベントごとの下手な柏レイソルとしては珍しくナイスだったな、いろんな意味で
J1に復帰したらパレードやるらしいことを岡山が本多(本田?)と約束してた俺も聞いたぞ
柏駅から日立台までパレードして、ピッチにブルーシート引いてサポと一緒にビールなんかいいんじゃない?!
ビールは各自持ち込むからさー

パレード最中ところどころから草津戦の反省事項とかもれ聞こえてきた激しく同意だったな
草津に引き分けて翌日パレードってどうよ練習しろって言いたいね
・チュンソン焼き鳥とアイス抱えて食べて上手いのかなー腹こわすぞ!!
・ヨコイーが頑張りますって言ってるけどお前が頑張ってもなー(広報は十分頑張ってるぞ)
・近藤すこし黒くなったね
・谷澤が普通だよ
・近藤は直也

草津戦反省
http://www.jsgoal.jp/news/00036000/00036061.html
テキストだけの判断だけど、戦術開幕当初より内容悪くなってるな(相手も対応してるのもあるけど)
マークされてもボール無い所の選手が突っ込んでマークはずしたりしてたよな開幕当初は4−4−2じゃなくなって突っ込みが影を潜めてるのがある原因かもな、もう少し分析せなだけど谷澤の思い切りが消えてるのは谷澤個人の問題じゃなくてその辺もあるのかも知れないな