2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

総評

長い応援結構疲れたでも横浜でも頑張ろう!

攻撃

玉田の個人技、大野経由のカウンター時よりみせる。大谷、近藤の上がり、後半途中交代の谷澤、茂原のドリブル

守備

大野がサイドで坂本を抑えていた、雄太のPKセーブ

システム

玉田 羽地 大野 増田 大谷 下平 近藤 永田 薩川 毅 南 基本は前節と同様怪我?の明神に変えて下平、累積のハトに変えて毅、大野と増田の左右を交換! 大野、増田が守備のためサイドにかなり引き出されたため、4−4−2のおでこラインのような形になった。結…

結果

0−0 のドローで勝ち点1

次節の予想

次節はジェフのエリアを広く使う攻撃を封じるためと、結果出始めていることから前節と同様な布陣だろう。 モチベーションも日立台だし、前2節と同様に高いので守備は期待できるただし、激しく行き過ぎてのファールをもらうと良いキッカーいるだけに要注意!…

携帯から書いてます

総論

相変わらず。 玉田の体調が戻りつつあるのが唯一の救いか?山下が使えるのであれば使って欲しい、春先の良い状態は玉田−山下の2TOPの形成で回復するのではないか

得点シーン

唯一の失点は毎度のことだがフリーの状態でDFのクリアーミス、それを東京拾われ左サイドに流れ、薩も守備にはいったが中央に上げられ、また、中央の近藤も体を入れに行った間に合わず、これをあわされゴールされる。悪い癖だ。 その数分後また負けかと思っ…

守備

守備面は厳しく入っていたのでマイボールになる回数は多くあまりやられている感は無かった。

攻撃

新加入のハジをポストとして使う監督の指示が選手の意識あったかも知れないが、全体的に押し上が足りないため機能せず、ハジもうまく収めてもいなかった(キタジのようには行かない)、押し上げに関してはマイボールでも守備を意識強すぎ行かなかった、連敗…

システム

4−4−2の布陣で望んだが左サイドに近藤を配置ししていることもあり3−5−2といっても良いような形サイドからの攻撃は右ではMFの大野が流れるような形、左は増田がサイドに固定の展開か? 玉田 ハジ増田 大野 明神 大谷近藤 永田 薩川 ハト 雄太

試合内容は

結果1−1

結果1−1で負けは無かったが現在置かれている立場から、勝ち点3欲しい勝てた試合だった。 逆に言うと勝ちきれないからこの位置なのかも知れない。 勝ち点1は入ったが15位であったセレッソが大久保のハットトリックで勝ち点3を上げ単独16位へ いよい…

VS FC東京柏の葉