2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月は関東

日程君が偉いのかなんだか分かりませんが鹿島王国への遠征が終わり、(遠かったですねぇ〜) 日程をいまさらながら見てみると暑い8月は全て関東の試合ってことになりますね。選手の体調維持はばっちりできると思いますので ビシビシ練習してもらいましょう…

そろそろ反撃です

改善前5−0−5の5TOPシステム大津 フラ 実 ちゅんそん ポポ 大谷 祐三 杉 古賀 村上 菅改善中ブラジル系のボックス型4−4−2 フラ ハモン 大津 山さん 杉 大谷 実(橋本)朴 古賀 村上 菅改善後 ブラジル系のボックス型4−4−2 キタジ ハモン 大津 フ…

こんにちは&さようなら

プロなんであることなんですが補強をすればその代わりに出てく選手がいるわけです。あえて超個人的な意見を言わせてもらえば サポータとして一番幸せなのは「好きな選手が試合に出て、良い内容で3−0ぐらいで勝つ」なんですが。。。。 まぁそんな試合ばかりで…

どーなる?

次節京都戦 いろいろなことがいろいろ決まるかも?!的な試合となりそうですね。 監督交代時に書きましたが改めて別に高橋監督を擁護する気はさらさら無いが(結果が出ないので)、監督についてはいろいろな要素で大目に見てあげようって気は個人的にある。…