こんにちは&さようなら

プロなんであることなんですが補強をすればその代わりに出てく選手がいるわけです。

あえて超個人的な意見を言わせてもらえば
サポータとして一番幸せなのは「好きな選手が試合に出て、良い内容で3−0ぐらいで勝つ」なんですが。。。。
まぁそんな試合ばかりでは当然無い訳で。。。「好きな選手が出てなくても、内容よく無くても、勝つ」試合はやなんだかんだ幸せで
「好きな選手が出てても勝てない」試合はつまらん!!
最悪なのは「出てる選手に不満があり、なおかつ勝てない」なんだけど。。。。。。
んで、「レイソルの選手はみんな好きで外のチームの奴は嫌い」これ基本!!!
今は新天地で頑張ってくださいませ〜

http://blog.reysol.co.jp/news/2009/07/post_266.html
http://blog.reysol.co.jp/news/2009/07/post_267.html
http://blog.reysol.co.jp/news/2009/07/post_265.html
 
なんか最近血が黄緑っぽくなってきた気がする?のは気のせいか?
フロントになんか気にいらねぇ〜奴がいるんだよねぇ個人的な意見ですが
人を入れ替えるのはいろいろな意味で大切なことですそれは選手、監督に限った事ではなく
だと思うんです。今回監督が代わりますがその前に腐ったみかんは出って欲しかったすねぇ〜
どっかに「柏のフロントに1つか2つ腐ったみかんがある」って言ってくれる監督いないかなぁ〜

監督を替えるのフロントの仕事ですがではフロントを変えるのは社長の仕事でしょうか?!サポータの仕事でしょうか。。。。。。
自ら身を引いてもらえると助かるんですけどねぇ〜