2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

冬眠夏ですが

某マネージャーじゃありませんが なんとなくBLOG更新を休止しようかと思います。 気が向いたら書きますが それとなんとなくグーグルをいじってたら登録できたんでステアド必要な方ご自由に 管理IDさらしますので id:admin PW:完全封鎖 サイト https://ma…

vs名古屋

現地組の皆様、おつかレイソル、おつかれサマーでした。 試合内容の前に味噌カツ&どてら鍋食べました〜他に負けずに重かった。おそるべし八丁みそさて試合内容 おおまかに云うとガンバ戦よりちょっと良くなったって感じかな攻撃面では 内容はそんなに悪くな…

玉せん

おやつってか夕飯?に玉せんたべましたこれで。。○田もおさえられるかなぁ〜

名古屋

胃が重いです。 名古屋に備え、昨日夜「ひつまぶし」、今日昼「えびフライ」食べたら。。。。。 味噌煮込み食べればこれで完璧ですかね〜 もっと、さら〜とした食べもねーのか名古屋はむかつくわ個人的には、そろそろ、出来ると思うんだけど アウェーはアウ…

気になる

見間違いだといいんだけど気になる〜 練習見に行くか、土曜日になればはっきりするんだけど、一晩空けて気になってきた眠れない〜

Tomorrow's way

そーいえば昨日試合後帰り道yuiのTomorrow's way聞いてました 明神とか玉とかやっぱ気になるよね

ガンバ戦で勝点3

http://www.jsgoal.jp/news/00067000/00067705.html 遠藤が出てないのにあの強さは反則ぎみだよガンバ、って感じの前半でした いろいろな要素があったとおもいますが後半に入り攻撃面でレイソルらしさが出て1-0で勝ちました。 外的要因だとナビスコがあった…

さいたまに続きましてガンバ戦です

日曜日はガンバ戦です。 朝からブルーシートの上で焼けそうだなぁ日焼け止めを要携帯ですな あちら様はなぞの入院だったり、普通の入院だったりナビスコも間にあったり台所が大変そうでG大阪西野監督訴える「今こそ一丸」 - サッカーニュース : nikkansport…