vs名古屋

現地組の皆様、おつかレイソル、おつかれサマーでした。
試合内容の前に味噌カツ&どてら鍋食べました〜他に負けずに重かった。おそるべし八丁みそ

さて試合内容
おおまかに云うとガンバ戦よりちょっと良くなったって感じかな攻撃面では
内容はそんなに悪くなかったんだけどねー(いまやろうとしていることからすると)
勝てなかったのは簡単に云えばガンバ戦はホームで名古屋はアウェーだったってところだろうか
くり返しになるけど内容悪くないんで切り替えて次行くしかないでしょ!
こっちのホームと次節勝って忘れましょ

もう少し細かく
監督の思惑はインタビューでもしないとからわからない、想像だけど怪我人が戻ってきた今
先発してるメンバーが、これから熟成するとチームがベストになるって感じなのかなとか思う
今は新潟キャンプの続きで試合の中でしか合わない部分を修正中なのかな〜
攻撃の最後のところは個々のひらめきに頼る部分が大きいってのはサッカーのセオリーだし
もう少し様子を見ても良いかなと思う、次、勝てばね
個人的には
浦和のメンバーがアウェー用、ガンバがホーム用ってのが理想かな

さらに詳しく
名古屋いいチームだわ
攻撃はヨンセンがやっぱすごい、結果的には足技で決まられたが、全体感ではあの高さは今後も脅威
ごり押ししこなかったけど、ごり押しされて90分はもたないわきっと

攻撃より守備が普通に出来てね、この普通が恐い
なんとなく試合で手詰まり感があったけど
そのひとつはこっちのサイドに2対2で対応されたことがあったと思う。
良く見てないけどサイドハーフなりボランチがきっちり仕事したんだろうな

そう対応された時どうするのか答えは先人の教えで出てるんだけどね


で感想、中村の交替で正直勝ったと内心喜んだけど、ドラガンやらかしたとか
で、名古屋のイメージが薄いマギヌンにしてやられました〜