2011-01-01から1年間の記事一覧

達成感

偉そうに書いて見ちゃう10年?前のアントラーズ戦悔しい思いを経験した俺にとっては J1初制覇はものすごい達成感!なかかな気持ちが切り替わらないうちにあっと言う間に CWC日本代表チームとして、前の2チームの背中を追って出場、最低目標の4位以…

ワグネル

相手チームが下降線のときに当たってラッキーな部分がありますが最高のスタートを切ってます。我がレイソル 日々挑戦者でこれからも連勝でがんばって欲しいものです。さて、フィジカル上がって来ましたねぇワグネル 右足無いのかなぁ?!ってプレシーズンマ…

プレシーズンマッチ終了

結果は全く残せてませんが、ネルの強気な発言が妙に怖いです、秘策があるんでしょう!J1相手と試合組んでませんがところどころJ1でも活かせそうなのは見えてきました。 ネルがその辺をどれをチョイスしてバランスを整えるかと、選手それを感じてどこまで…

ちば銀カップ

観戦して思ったことを少し書こうかなぁ 今後のために書けないことも結構あった、自主規制ありですがジェフ ジェフの巨人はジャンプしなくても競り勝てるくらいの高さあるなぁ〜 放り込みだけである程度行けんじゃないかと思った。 守備の面子が良く分からん…

ちば銀カップ

もう、ちば銀カップかぁ〜早いなぁ〜 毎年恒例の喉の長子を見る大会でわあるが 今年は相手がJ2で格下なわけだし、 キタジ・レアンドロ・タニ君・パク・ドゥ・ワタル先生辺りを外して 出るメンバーが120%位のモチベーションで行ってくれて3−0ぐらいで…

サポカン追加

そいえば日立台の増築と日立製作所からの贈与&債務超過?の話がありました。 債務超過ってことからの贈与で体力を強化するのは良いんだけど固定資産税ってやっぱ払ってくんだよね?!きっと赤字体質&資産増。。。。増えた分をうまく生かさないとジリ貧です…

サポカン&練習見学

サポカン ・ユニは微ミョーな感じですなぁ〜 近くで見ると明らかにNG、遠目ならまー許す感じ 結局、緑&青ラインが見えなければOKなんだけど 緑&黄色は市原を想像しやうんでちょっとってのが正直な感想 ヨネックスからは熱意が伝わったし会社的には悪く…

iphoneの電源が〜

昼から電源入らない(/ _ ; ) 故障で入院か?パソコン後輩にあげて新品買い直しを 覚悟したがAppleのサポートにリセットの方法を発見スーパー仁くんを使う思いで試して見た 10秒後に復活、肝冷やしたぜ〜 ちなみに方法はイヤホンの隣の小さい穴に針またはクリ…