2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様

種蔵広報さんが広報を降りるらしい宮本主務の日記とかみて、昨日も書いたが戦力ダウンだよなぁ〜これって J1に復帰できたのは試合に出た選手が活躍して勝ったというような単純なことではなく、周りの選手のサポートやサポータと選手が一体になって成し遂げ…

戦力ダウン

昨日の広報日記よんだー さっき電話で事実確認し、本人から聞いてしまったすげー悲しいかも。。。。。 間違えなく今年一番の戦力ダウンだな明日までPM5:00勤務らしいとのこと 花でも贈りたい奴はファミリ柏の花屋、フラワーミヨシや花キューピットに頼…

Wii

インターネットにつながるWii、22日やっとブラウザーが公開された。インターネットにつながっていながらブラウザーがない変な箱だったがこれでやっと実用的になった感じがする。今のところはインターネット=HP閲覧だからしょうがないか? ここまで使っ…

実るの復帰

http://www.reysol.co.jp/about/news/2006/newslog/061223_1.html ミノルが復帰、敵であった昨シーズンの活躍ぶり、頼もしい 前にも書いたがFWはいろんなタイプが要て損がないポジション

大久保哲哉選手http://www.reysol.co.jp/about/news/2006/newslog/061220_1.html

公式より発表があった。 彼みたいに地獄を一度味わった選手はレイソルのような愛情あふれるサポータの元でプレーできると持っている物以上に力を発揮出来るのではと思う 過去LOGを見る限りではストライカーフラグは立っていそう、キャンプで戦闘力を確認だな

http://www.excite.co.jp/News/sports/20061220061156/Sponichi_kfuln20061220002002.html

補強ポイント

移籍話がいろいろ噂で流れてくるが、なかなか公式に発表がない。 勝手に、俺的な補強ポイントを考察してみた既に送り出した4人(リカ、落合、山下、宇野、ショウタ)の穴意外とデカイぞと前にも書いた。 リカは交代で埋まる穴じゃないからすべての選手が少…

まだまだ発表できることあんじゃないの?

カメだけどその他拾い読み

http://www.reysol.co.jp/about/news/2006/newslog/061208_1.html ナビスコ優勝記念にレプリカかったの思い出した。 昇格記念にレプリカかってもいいかなぁ〜http://www.reysol.co.jp/about/news/2006/newslog/061211_1.html 磐田戦見る限り、加藤が確変した…

鈴木将太移籍

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200612&num=3525 レンタル元の大宮から湘南ベルマーレへの完全移籍の発表があった。 FWは何人いてもいいのになぁ〜 既に送り出した4人(リカ、落合、山下、宇野)もそうだが意外と戦力ダウン!!だ…

あれ発表忘れてない?

泣ける

http://www.reysol.co.jp/history/history.html このフラッシュ何度見ても泣ける(製作した人わらう) これからはPSPに持ち歩いて、壁にぶちあったってくじけそうになったときに見て泣くことにするよ

ちばテレビ

千葉てれびレイソルの祝勝会?の放送してた。 それからが面白いってところで祝勝会の映像切れたのでモヤっとした、 石川のアップなくて良いから日本酒かけ映像をもっとくれって感じではあるが 30分延長の拡大枠で来年もよろしくです。監督が来年の話してた…

それぞれの仕事

またまたカメだけど 昇格の余韻に浸るまもなくそれぞれの仕事が始まっている。 お種はクラブW杯に借り出され、ヨコイーは取材の対応でてんてこ舞い、スカウト関係は来期の戦力に向け補強を行う。 現実に解団式が行われ、複数人の選手とコーチが去ってくこと…

気がつけば入れ替え戦日

今日入れ替え戦?だよな、たしか?楽天(三木谷)のおかげでそれほど好きじゃない神戸だけど 今年の三浦の覚悟を考えると神戸と一緒にJ1上がりたいな〜と思う 累積で出れない三浦に最後のチャンスを与えるために今日のホームの試合、次につながる試合に欲…

J1昇格日本酒かけてくれ祭り〜ビニールシート意味ないぞ

カメだけど 湘南戦見てきた。 本当に勝って(決まって)よかった。 東海道線から柏サポらしき黄色人たちがいっぱいでキモかった。でも、これを見たときにこの日決まる予感がしてた。。。 試合が始まり1点取るまで押され気味だったが、その後は圧倒していた…

白い奴

wiiリモコンで白い奴でも操作するか?! オーバーホールは済んだが戦力は未知数、マグネット・コーティングが外されてる可能性もある。。。 初期の白い奴だと赤ザク・グフぐらいならなんとか跳ね返せるけど、歴戦の兵がドムに乗って登場されるとキツイカモ …

就職活動

レイソル広報より11月30日付けの人事が発表された。 広報お疲れ!! レイソルサポ本意で考えるとこんな時期にってのは正直あるが去っていく選手のことを考えれば 就職活動を早めに行うためにもこの時期の発表はよかったと思う。さびしい気持ちは強いが。…

ウィー

12月2日明日なわけだが、平塚にレイソルサポ大集合しウィーの掛け声と共に昇格を決めようとしている日に 任天堂から次世代ゲーム機Wiiが発売される。 平塚と日立台横体育館でレイソルサポがウィー 日本全国のテレビの前でwii 任天堂応援ありがとう!!! …