お疲れ様

種蔵広報さんが広報を降りるらしい宮本主務の日記とかみて、昨日も書いたが戦力ダウンだよなぁ〜これって
J1に復帰できたのは試合に出た選手が活躍して勝ったというような単純なことではなく、周りの選手のサポートやサポータと選手が一体になって成し遂げたって話なんだが、そんな一体感を生み出すために日々仕事をしていた広報さん、そんな広報の仕事をし、強かったレイソルや不甲斐無いレイソルを何年にも見続けていた広報さんご苦労様でした。コアサポに負けず劣らず柏バカなんだろうなぁ〜
ほんとにイメージでしかないけど、思い切った発想でボケをかましながら仕事をする横井さん、それを冷静沈着に確実にミスなくそつなく形にしていく種蔵さんそんなコンビに見えた。そんな迷コンビがサポータとの距離を埋め一体感を生み、その仕事は今年のレイソルに大きく貢献したんだろう。まだまだヒヨコみたいなレイソルとそれを支えるヒヨコみたいなサポータをもうちょっと女性的な愛情で支えてもらいたかったと思うところだがヒヨコが成長する姿を広報からサポータになった(なるんだろうキット)広報さんに見せてあげた方が漢としてはカッコいいじゃねとか思うことにした。