2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合大宮戦

先日のちばぎんと同様に勝ち負けは後回しとしてチームが今年やろうとしているサッカーがどれだけ出来ているかCHKすることが目的の試合だったと思われる。 この観点からするとこの試合も大宮の状態がJ1でどの程度の順位のパフォーマンスなのか?ガチでス…

玉田

サッカーダイジェストのJ1、J2選手名鑑を買った。 ぱらぱらめくり、浦和とか川崎とか去年J1を離れていたことで、どんな選手が入れ替わってるのかななどと戦力分析などををした。あんま意味無いけどな そのあと、まあ、レイソルの選手や過去にレイソル…

ちばぎんカップ其の参

ここ数日ちばぎんでのシステムの解釈に悩んだ、もともとシステムなどというのは後付の理論なんだけど。。。。 4−1−4−1とも4−3−2−1とも4−1−2−3とも4−2−3−1とれるシステムで戦っていた風に見えたので、 解釈に苦しんだ、ので世界的にまれな特…

改めてちばぎんカップ

http://www.jsgoal.jp/news/00044000/00044366.htmlレポート http://www.jsgoal.jp/news/00044000/00044345.html石崎監督コメント http://www.jsgoal.jp/news/00044000/00044346.html息子オシムコメント 改めて評価してみる ・今シーズンのレイソルの生命線…

ちばぎんカップ

雨の中、鹿児島からの温度差で風邪引くなよ選手達 試合ざおもしろす フラ様最高 相手監督8人レギュラー欠いたとか言ってるけど、試合結果関係なくどんだけぇ〜強いんだよレイソル CB2人高いレベルで持ち味出してる 後半19分:フラ様−>蔵川のパスに萌…

TOP下

http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/jsoccer/kfuln20070212002004.html去年TOP下を置いたフォーメで試合した回数って限りなく少なかったようなTOP下で使うって謎たぶん石崎さんはTOP下って言葉を使ってないと思われ。。。 ゲームを作る…

社長交代のお知らせ

小野寺氏から河西氏へ交代が行われると公式より発表があった。 小野寺氏いろいろ謎言があったがいい人だった気がするご苦労さまでした。 河西社長、これからよろしく

マルシオ・アラウージョ選手が移籍加入

噂に上っていた残り人枠が決定したとの発表が公式よりあった。 ボランチが本職であるが右サイドやTOP下でもプレーした経験があるとのこと ディエゴもレイソルの前ブラジルではサイドをやっていたことを前向きにとらえると小さいディエゴであることを期待…

vista

1/30から新しいOSが出たのでアキバのZOAって店でUltimateαを購入、ネットで調べた限り、最安値店より数百円高かったが1GUSBメモリがおまけに付いていたのでここに決めた。ReadyBoostとかでどうせ買うかなとか思ったし、でも結果的にはαに512の…