玉田

サッカーダイジェストのJ1、J2選手名鑑を買った。
ぱらぱらめくり、浦和とか川崎とか去年J1を離れていたことで、どんな選手が入れ替わってるのかななどと戦力分析などををした。あんま意味無いけどな
そのあと、まあ、レイソルの選手や過去にレイソルに在籍した選手、ゆかりのある選手についつい目が行くわけだが
サッカーダイジェストには各選手それぞれに、「好きな選手」、「好きな言葉」などと、まぁよくある質問への回答が載っていた。
ネタバレだけど古賀なんかは(いいやつだな)
ドゥーとか北嶋の名前をだしたりしてた。
ほとんどの選手は同じチームの同ポジションの選手をだしたり、海外の有名な選手名をだしたりしているわけだが
やっぱ、W杯でブラジルから得点取るやつのコメントは違うよな
好きな選手:玉田圭司
さすがだ、そこまでくると笑える。
そのあと、繋がりでGAYOのサッカー、巻弟とのインタビュー番組を視聴、相変わらずのキャラ全快
またまた、ネタバレだけどバレンタインのチョコをもらった数が、チームでダントツだったというようなことを言っていた。名古屋じゃ人気無いってうわさを聞いてた、からほんとかよと思ったが個性的だなやっぱり

最近怪我したようなことが聞こえてきているが、なんかやってくれそうな選手だなぁ〜

いつかまた応援するチームで活躍して欲しい選手の一人だなと改めて思った。