2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

G大阪観戦レポート

ちまたでは、ラモス効果などと騒がれているが。。。 内容はいつもと変わらなかったと思う たまたま勝っただけのことって感じかなぁー 浦和が目を覚まさせてくれたんで 以前の最悪な状態からは脱してるっていうのが正確な ところではないか?!と思う、良い風…

ラモスネタ

このまえ、タッチの映画をみて行ってバカ話をました。どうだった? 「なぜ、今、タッチ?とか思ったよね、こないだはTVでH2もやってたねー 流行ってるのかなぁー」だと、したら。。。。みゆきとかナインもいいのかも?作っちゃう?!「いいねー、原作っ…

http://www.reysol.co.jp/news/2005/newslog/050913_2.html大型補強のあとはラモスか。。。。。。早野のために必死だな!でもなぁー野球にたとえると 堀内監督がだめで川藤をヘッドコーチにつれてくるみたいなもんだろ 頭いてなー っま、あくまでも前向きな…

早野の限界

サポータはかなり前から限界を感じていることだと思うが!! フロントの大型補強をして早野の力量を様子見しようという意向で、ここまで早野を引っ張ったけど、休み明けここ数試合を見ていてももう!限界!!!!!いいかげん分っただろう!! 今日負けたら…