早野の限界

サポータはかなり前から限界を感じていることだと思うが!!
フロントの大型補強をして早野の力量を様子見しようという意向で、ここまで早野を引っ張ったけど、休み明けここ数試合を見ていてももう!限界!!!!!いいかげん分っただろう!!
今日負けたらクビだな、クビにするチャンスはいくらでもあったのにクビ切らなかったフロントにも責任ありだな!!!!

俺的に気に入らないのはその場しのぎの選手起用!!
良い流れの継続性がまるで無い!!!
最近の例では
クレーベルが点取り初め良い流れになったと思った矢先にボランチ起用!!!
あれはなんだったのか?!その上無理使いの玉田が入院でしょ!選手の体調管理も出来ないやつに監督させとくの限界!!!

フランサの怪我で天は見方したがもういいよ、要らない

今日は勝つだろうけどね