2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

選手権

最近寒くなりました。今年は暖冬と言われているけど 朝晩は辛くなりましたねー 冬と言えば高校サッカーだと私は思っていますが、、、 今年は勝手に 市立船橋 本山選手を応援します。ガンバレー優勝だ!市船!得点王頼むぞ本山!

カレカ

望君のことを書くつもりでいたがカレカのことを書きます。−−−−−−−−−−−−−−−−−− 昔好きだったサッカー選手の言葉で。。。 「試合前、この試合いに勝たなければこの一年やってきたことが無駄になる」と言い、試合に臨み 見事勝利し、昇格を決め!試合後「Jリー…

大野敏隆

一度、レンタルでレイソルを離れましたが明神と並ぶナビスコの初優勝 に貢献した中心選手の一人であることは皆さんご存知でしょう! 最近は移籍の前年や移籍してから苦労した事が幸いしてか、だいぶ良い意味で大人になった印象ですね。 彼で印象に有るのは写…

日立のパソコン

*日立のパソコン 先日、HITACHIのパソコンを購入しました。 機種は Prius Deck DS75J 型落ちになるのか?!200Kを切って販売してました。 http://prius.hitachi.co.jp/go/prius/pc/2004may/deck/lineup2.html 【日立 製作所】 最近のパソコン動向を追ってな…

お気に入り選手・近藤編

ふと、思いついた。最近チームに対しての文句を書いてることが多いので これから入れ替え戦終了まで文句を書くのを止めようと思い、好きな選手の好きな分を書こうと思うs 誰まで続くか分らないけどとりあえず近藤くんhttp://www.soccer-m.ne.jp/interview/95…