2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近藤のお尻は練習のし過ぎか!?

名古屋戦を回避した近藤のでん部痛は練習のし過ぎによる(クロスの上げすぎ)による物であるとの新聞記事を目にした。報知新聞だったかなぁー 練習しすぎで筋肉痛になるところが笑えるけど真面目だねーハッスル、ハッスルじゃないですか!(直也)繋がり 成…

大野が移籍してきて。。。

グランパス戦あたりから大野が光を放ちはじめた気がする。 セレッソ戦ではかなり良い動きが目立った。独特の短いパスはいっしょに観戦した彼女いわく「磁石が付いているかのように正確に引っ付いて行く」、「物差しを背中に隠し持っている」そうでその表現は…

世間で裏天王山と言われたセレッソ戦終了!!

個人的にはレイソルは落ちるチームではないと思っているし、争うチームではないと思っているので天王山なんて心外だが。。。。 あえて書くとすると引き分けで苦しくなったのは相手の方だろう。決め手しまえばこっちはこれから楽だったと思うが、これが今シー…

グランパスエイト観戦

先制されるも後半見事追いつき逆転!そまま勝つ。。。思ったが最後の最後で追いつかれる。長〜い、レッツゴ柏を歌い終わった直後に先制を許した時は応援が足りないのかと思っちゃった。 (攻めるために歌ってたんでそんなわけないかーーー後半に入りいい感じ…

日本代表シンガポール戦

ジーコが次の日本代表戦であるシンガポールでベテランを起用するとの新聞報道を受けてこんなスタメンだったらいいねーてのを勝手に考えてみたとりあえず4−4−2のBOX カズ 中山 稲本 ヒデ 本田 山口相馬 秋田 小村 名良橋 ヨウイチヨウイチのところに小…

次が大事

横浜の勝ちほんと嬉しかった、サポータも選手もみんなでもまだたかが1勝、これから積み上げないと! 次が大事だと思う!守備はモチベーションで持っている部分が多いと思うし、次の名古屋グランパスエイトもカンバロー

望むこと!

3試合連続の勝ち点1GET弾幕の効果でかなりモチベーションが上がって特に守備は必死さがありUPしている。ただシステム的に監督の意向もあり、同点が精一杯の状況 近藤やハト、大谷あたりは次は勝つために今の必死さ直向さだけじゃなく、サッカーを楽し…

予想布陣

マリノス布陣 安 坂田 大橋 奥 田中 上野 遠藤 那須 松田 中澤 榎本 3−5−2 後半攻撃的にくる場合は安−>久保 田中−>由紀彦、安永あたりを入れてくる 3バックに関しては中西を起用する可能性もその場合は遠藤OUTで那須がボランチ へ戻る ねらいどころ…

放浪記

ブランチと夕飯を中華街で食べました 朝は馬さんの店龍仙でおかゆです。すごくうまかった。 何かを食べると幸運が訪れるとか?!インターネットに書いてあったけどそれのおかげかも。。。 あれがまーさんなのか判りませんが店のおじいさんに「何やら感やら美…

守備

気迫・気合・明神のポジショニング

攻撃

近藤、波戸飛び出し、大野のキープ力、玉田の突破、明神のミドル

システム(4−4−2)

羽地 玉田 大野 増田 明神 大谷近藤 永田 サツ 波戸 雄太

久々の勝利うれしねー 公式の選手たちのコメントも泣ける http://www.reysol.co.jp/results/2004/041003.html 試合後にレプリカ着たまま新横浜の駅まで帰ったらいろんなサポータと挨拶した、うれしさを分かち合えてよかった、東京戦から以降、スタジアムに行…