2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

驚愕

入れ替え戦のチケットが送られてきた!?ファンの気持ちを逆なでする?!まだ、出場決まってねーぞと 去年だったら、燃やして灰になっていたところだが 今年は余裕あんなぁー俺、いろんなところでいろんな人がその気持ちとはウラハラに事務的作業は行ってる…

レイ君

レイ君が泣いている。ないてる場合じゃないんで無い、いっしょに湘南にYOU来ちゃいなよ!!ゴール裏でコアサポといっしょに応援したら激笑う。

ホーム最終戦

負けちまった、だけど後ろは見ない 勝てずに失ったアドバンテージはあるが負けて失った物はない 神戸が引き分けて勝ち点1を得たが結局、最終節勝たなければレイソルに逆転される。 レイソルは得失点差を考えればどの道、最終節勝たなくちゃならないかった訳…

切り換え

山形戦、負けました。 勝ち点が0,1,3だったこと、過去の過ぎた試合の結果は、この時期この位置いる、昇格を争う3チーム にとってそれほど重要なこととは思わない。過去の結果より、次の試合!!!、その後負けてしまえばそれですべて終了!!! 監督の…

仙台戦

カメだけど 選手個々の活躍や試合内容とか云々よりも「勝つ」ことが何よりも大事な時期なんだろうけど。。。 雄太のPKセーブ、単に1点を防いだってことじゃなくて、仙台戦の勝利につながるプレーだったと思う。 このプレーを生んだのはピッチに出れない選…

U−19

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20061113-116305.html 柳沢決勝出場オメー、試合負けて残念、この借りはWYで晴らせ!!!

勝てました

珍しく弱気?かなぁ〜 第1,2クール、キャンプからの勢いで首位を走りつづけたレイソルだけど 夏場のけが人やら何やらで目標にしてきた1年でのJ1復帰!が気が付けば崖っぷち、負けられない天王山の試合なんとか勝てました。 ベストメンバーが組めない現…

祐三

http://www.reysol.co.jp/about/news/2006/newslog/061109_1.html 祐三U−21復帰! 神戸後出発ですか?!怪我とか心配だけど、レギュラーはれるように頑張れ〜

返事

http://blog.reysol.co.jp/koho/post_44.php 坊主頭にはならんけど年間シート持ってるおいらは4月から覚悟決めてるってんねん もしかするともっと前かも甲府に負けたときからからもな 後は押すからがんばりんしゃい