切り換え

山形戦、負けました。
勝ち点が0,1,3だったこと、過去の過ぎた試合の結果は、この時期この位置いる、昇格を争う3チーム
にとってそれほど重要なこととは思わない。過去の結果より、次の試合!!!、その後負けてしまえばそれですべて終了!!!
監督のコメントのとおり次の試合に向けて準備をすることが今一番大切なことだ
無理やりでもスイッチを切り替えたようだ、ホーム最終節を楽しむためサポータも切り換え

っでイベントごと告知事務連絡事項

ホームゴール裏で紙ふぶきをやるそうです。SSC柏の皆さんが作って当日配るそうですが
時間があれば持参して欲しいとの呼びかけが前ホーム仙台戦でありました。
初めてってかたはそうそういないので老婆心ですが古新聞であれば16分割ぐらいの大きさ
ハガキと同じぐらいのものを作って持参ください
ついでに要注意事項紙ふぶきをやるのはホーム自由席のみです。間違ってもバクスタなどではやらないでください。
理由もついでに、紙ふぶきをやった後SSC柏の皆さんは清掃をして帰ります。なんで終わったあときれいなんです。バクスタなどまではとても清掃に手が回らないのでその点を考慮ください
個人的に思うことですが。。。。ホーム自由席の人で特にグループに入って無いって人も自分の周りのごみ&紙ふぶきは回収してもらえるとSSC柏の皆様も助かると思われます。