2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近藤怪我って!!!

レッツの大敗よりこっちが心配 長いよなー せっかく良くなって来たって言ってたのにこのあいだの(怪我のまえ)フリマの時、近藤選手本人と直接話せたんだけど 大丈夫そうな話してたから安心してたのに、うーん、 期待して不覚にも頑張って的なこととプレゼ…

浦和戦レポート

明神はそうそうに退場させられるは 永井は活躍するは 思惑大外れ!!!! 楽勝を期待して試合をHDDに録画したたんだけど試合終了の笛とともに、速攻消去!! 玉だドリブルより早かった、オフサイド気味だった気もする「悪い記録がPCの中から一瞬にして…

浦和戦

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/oct/o20051012_60.htm 永井が欠場は嬉しいー 油断は禁物だがこれで勝利が見えてきた!!!! 永井がいないと組みやすいもんなぁーこの記事によると、 敵指揮官が「ラモス魂」警戒とか言ってらしい ほんと笑える!!こ…

ラトビア戦

土肥ちゃんがスタメン有力?! あのあぶなっかしかった土肥が日本代表のスタメンかー(こないだのはオマケみたいだったから。。。。) ちゃんとアピールするんだぞ!!!

審判レベル低すぎ!!!

何年もまえからそうだからいまさらだけど 審判のレベル低すぎだよなぁー 神戸戦だって初歩的じゃん!!!なまで見てたけどその前に増田が遅延行為でもらったのは妥当だと思うが 小林のは出すほどじゃないよなー立ち止まったりしてないし、普通の速度で歩いて…

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/sep/o20050930_10.htm 遅いけど。。。阪神優勝嬉しいす!!!! 管理人の携帯には阪神のマスコット(トラッキー)&レイクンが付いてるぐらい 黒と黄色のチームカラーのこの2チームが好き!!両方頑張ってくれーー