2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中澤聡太レンタル放出

レイソル http://www.reysol.co.jp/about/news/2006/newslog/060625_1.html FC東京 http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3501公式より聡太のレンタルが発表された。 J2−>J1、チームオーダとかいろいろなことがあってのレンタル…

水戸戦

改めて、葉っぱいろな意味で遠いな千葉テレビ見て改めて評価 得点されたシーンはしょうがないな セカンドの対応遅れたところをミスとするかで評価が分かれるところかと思ういが。。。 俺的には水戸の攻撃は良かったと評価する それより、その前の数分間から…

中田見たいな悔しがりかたではないが。。。。

玉田も表現が下手だけど相当悔しかったんだろうな http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp4-20060624-0025.html 「充実感を得られるかと思ったけど、悔しさしか残らなかった」 この言葉に涙出てきた

玉田キターーー

もう、どうでもいい存在だが、玉田ゴールおめでとう?! 家で一人で棚田コールしてやったぞ※今日から神扱いするマスコミ各社にお願い※ 名古屋の玉田じゃなくて元柏の玉田ってことで報道してくれ それでJでのゴールしーんも黄色いユニで玉田圭司選手(元柏)…

平塚

久しぶりにアウェーの試合見てきました 平塚遠かったなぁー、アウェー行くと、比べるまでも無いが徳島や愛媛など遠くに行っているコアサポが神だったことを実感するよ とりあえず、コアサポと選手と俺にお疲れーーー試合は後半キタジ出てきた、もう少し復帰…

ユキヒコキターーーーーー

http://www.reysol.co.jp/about/news/2006/newslog/060618_1.html試合に出てない、去年出た数が少なすぎるのが気になるが、腐っても鯛ですよ 上手く使えば日本代表クラスの力を発揮してくれるんじゃね

徳島戦

現地応援のサポ&選手お疲れ!!! 負けてしまった。苦やしすぎる いまの日本代表オーストラリアに負けた時より今日、今のほうが凄く悔しい 日本代表より、やっぱわが町のチームの方が思い入れ強いよね すぐまた試合だし気分切り替えて行こう初出場の藏川オ…

実はブラジルに勝つのが条件だったりする?!

予選突破ってブラジル戦がキーなのね〜 あんまり気を入れて見てなかったので今朝電車でボーとして気が付いた?! 各種メディアもそんなに話題に上ってないようだがW杯1負けしているわけだが次節って突破って意味だとそんなに重要な試合じゃ ないかも 実は…

キタジ復活弾

公式より練習試合など情報>北嶋選手は前線での精力的なチェイスで守備に貢献、攻めてはコーナーキックからニアに飛び込んで合わせ、1得点を記録しました。ザ・キタジ見たいな点の取り方だな、テキストだけで映像が目に浮かぶ 次節間に合うかわからんが復帰…

W杯

わざわざ書くほどのことでもないんだが。。。。 代表がシステムを4−4−2変える模様http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20060615-OHT1T00100.htmピー子が次節4−4−2で行くことを迷言したらしい 普通に馬鹿だなこの監督 相手が変わってる。って…

幸せな12分

岡山が種をまいた試合らしく岡山デーだったな、12000人ならハットトリッ ク的なことを言っていた。偶然にもレイ君が帽子を用意していただけに取らせて あげたかったぁ〜〜、2点後は李と共にセットプレーで挑戦していいたがそれ以 外は、いろいろなあっ…

落合復帰

数分ではあるが落合選手が復帰!!! すげーうれしい こんなに早く試合に出てくるとは思ってもみなかったよ 監督サンクス!!! 落合復帰で守備陣はかなり厚くなったと思う、守備がやばくなったらとりあえず 落合入れとけばだいたいのところはOKじゃね と…

東京V

昨日の試合をビデオ鑑賞 印象として、ラモス的な発想ですこし気持が入った試合をする様になった感じ新加入の海本が右サイドをがんがん上がってたのが印象的だった。 攻撃という意味では良いんだろうけど、レイソル相手にあんなに上がったら裏とられまくりだ…

我孫子駅弥生軒研究

ひさしく試合がないので今日あるかレイソル以外のことを書いてみる久しぶりに我孫子駅で駅そばを食べた。 子供のころから駅の立ち食いそばといえば我孫子が美味い思っていて俺的になじみが深い店だたんだが メニューが、がらっと変わっていることにきずいた…

ヤナギだし

昨日報道ステーションで「やなぎだし」と称してヤナギ絶賛してた。 カウンターからの落とし(ポスト)とか、ボールが無い所の動き出とかを映像を取り出して、元浦和のPK職人福田が絶賛してた、確かにその辺は最高に上手いと思うし、テレビのとおりだと思う…

1週間前

いよいよ来週東京V戦、1週間前でなんだかわくわくして来た。 新加入のふかっちゃんは出れんのかな? ネビとか中澤クラスなら戦闘力65%に上昇かなぁーこれに近藤、中谷、キタジ、ドゥンビアあらりが絡んできてシステムが上手く効いたら戦闘力急上昇!!…

12000人

チケット残数 公式からへhttp://www.reysol.co.jp/cheer/live/next.html 構造的にどうかと思うが11000はマジで行くかも バックッスタ大変だこりゃ

DF深津選手

けが人が戻ってきつつあるDF枠であるが新たに名古屋からレンタルが発表された。 広報日記読む限り、中谷や落合などけが人が戻りつつあるいい方向のDFに新たに 名古屋からレンタルで深津選手を獲得した。http://www.reysol.co.jp/about/news/2006/newslog…