玉田キターーー

もう、どうでもいい存在だが、玉田ゴールおめでとう?!
家で一人で棚田コールしてやったぞ

※今日から神扱いするマスコミ各社にお願い※
名古屋の玉田じゃなくて元柏の玉田ってことで報道してくれ
それでJでのゴールしーんも黄色いユニで

玉田圭司選手(元柏)
「先制点? あれで本気になったんじゃないかな。やっててそう感じた? 結果的にそう見えるから。今日は勝つことだけ。それしかないと思って試合に入った。ずっとブラジルに押されてたけど、1本のカウンターを決めて、こっちのリズムになりかけるかなと思ったけど、その後ペースを握られてしまった。前半終了間際のゴールの影響? それがなかったといえばうそになる。ハーフタイムで持ちを切り替えることはできたと思うけど、この結果。先手を打たれた感じ。ブラジルとの差? テクニックだね。昨年のコンフェデとは全然違った。舞台が舞台だしね。1点を取ってから相手が本気になる前にも1点取りたかったけど…。先発? ミーティングの前に言われた。でも先発はあるんだろうなという気持ちでやってきたし、名前を呼ばれても驚くことはなかった。前の日もスタメンだっていう気持ちでいたし、驚きじゃなかった」

>あれで本気になったんじゃないかな。やっててそう感じた?
玉田クオリティだな
>顔がマジっぽかったとかも言ってたな
さすが玉田クオリティ