W杯

わざわざ書くほどのことでもないんだが。。。。
代表がシステムを4−4−2変える模様

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20060615-OHT1T00100.htm

ピー子が次節4−4−2で行くことを迷言したらしい
普通に馬鹿だなこの監督
相手が変わってる。ってのを差し引いても。。。。
小野出して中盤増やしてもどうにもならんかった前の試合忘れて中盤増やすって。。。
それでいて増やすの小野じゃなくて小笠原だろたぶん、あのときの小野って選択肢ますます
疑問?!
いまさら、DFは減らしてどうしようってんだろ?!あんだけやられた宮本も普
通に使うんだろうなぁ〜
川口がいくら神でもあんなザルなDFじゃ守れる訳ないじゃん学習能力ゼロだな、
今に始まったわけじゃねーんだが。。。ムカつく