水戸戦

改めて、葉っぱいろな意味で遠いな

千葉テレビ見て改めて評価
得点されたシーンはしょうがないな
セカンドの対応遅れたところをミスとするかで評価が分かれるところかと思ういが。。。
俺的には水戸の攻撃は良かったと評価する
それより、その前の数分間から中盤がずるずだった、そのへんでいつ取れれてもおかしくなかったって感じだな
南の神セーブもあったしな
もっと言うなら2点目だな
「サッカーというスポーツは取れる時に点を取らないと。。。。」とか言われるような試合だった。
選手の意識改革に期待

そんなことよりキタジの得点いいねー
十八番のバックヘット炸裂だねー、何であの場面でゴールの位置わかるのか俺にはわかんねー
奴、独特の嗅覚だよなー、普通に狙ってるからなすげーよ、キーパの位置とかもイメージあんのかな?
戻ってからは初な気がする。平山のクロスからゴール量産の確変フラグ立ったな

ホントの反省事項
今日はバックスタンドよりの自由席で観戦していた。葉っぱとしては珍しくほぼいっぱいまで立って応援するサポで埋め尽くされていたんだが
そこに小学生低学年ぐらいの孫を連れたばーちゃんが席を探しにうろうろしている姿を発見した。(後半開始ぐらいだったか)
電車だったら席を譲るぐらいの高齢に見えた、自由席にはちょとかわいそうな感じだったな〜
服装とか孫も含め黄色いもの一切なしだったから、始めて見に来た感じだった(チケットのあまりでももらってW杯の余波で来た感じ)近くにくれば詰めるぐらいしてやろうかと思いながら見てたのだが
人と人との隙間を見つけ入ったり、通路になっている階段に座ったりしてた。
いずれも、いごこちが悪かったらしくそのうちメインスタンド側に歩いてしまった。
どうしたかなぁー、あのばーちゃんどこ行っても今日の自由席じゃいごごち悪かっただろうな
みんな立ってるから見えないもんなー、かといって立って応援できる年でもないしな
チケットもぎってるねーちゃんとか気を利かせて席案内するとか、アウェー側のガラガラのところを薦めるとか何とかならんのかな

とりあえず広報にメールしとこお種ならなんとかするだろ