DF深津選手

けが人が戻ってきつつあるDF枠であるが新たに名古屋からレンタルが発表された。
広報日記読む限り、中谷や落合などけが人が戻りつつあるいい方向のDFに新たに
名古屋からレンタルで深津選手を獲得した。

http://www.reysol.co.jp/about/news/2006/newslog/060601_1.html

早速ググってみた。わかったことを並べてみる
・去年はレンタルで水戸に20番を付け、開幕からスタメンほぼシーズン終了まで勤める。
水戸なんで永井と一緒のチーム
・経歴から流通経済大付属柏高から名古屋ってことで名古屋からレンタルってことではあるが地元ぴー(俺の中では名古屋にレンタルしてたってことにする)流経もそうだが印西の木刈(キカリ)中出身ってことか北総線の印西中央駅こないだ拡大再オープンしたジャスコの近くの中学だよなこれも広い意味で地元だな