グランパスエイト観戦

たまちゃんコーナー

先制されるも後半見事追いつき逆転!そまま勝つ。。。思ったが最後の最後で追いつかれる。

長〜い、レッツゴ柏を歌い終わった直後に先制を許した時は応援が足りないのかと思っちゃった。
(攻めるために歌ってたんでそんなわけないかーーー

後半に入りいい感じで試合が進み11分
(ここでは半信半疑)
続いて13分
谷澤の縦からハトへの連携−>大谷の上がりでのヘッドで逆転した時は「これで行ける」と正直思った
ここまでは良かったのにねー

そのあと弟のコールを聞いたときやばいかなーとかいやな予感が
今思い起こせばグランパスの30番もフリーにさせてたなぁーその分Dは甘くなってたけど

それで。。
毎度のことだけど最後がねー
ま、最後の前に決めるべきところで決めて無いって所はあったけど
玉−>大野−>バー
大野−>玉とかねー
がしかし、負けた訳ではないので切り換えて、切り換えて次は23日
でもねーふーな感じ