ラモスネタ

このまえ、タッチの映画をみて行ってバカ話をました。

どうだった?
「なぜ、今、タッチ?とか思ったよね、こないだはTVでH2もやってたねー
流行ってるのかなぁー」

だと、したら。。。。みゆきとかナインもいいのかも?作っちゃう?!

「いいねー、原作って、ヒロインの顔みんな一緒だから全部長澤まさみ主演でいいよね!!」

「髪型だけ少し変えてね」

「じゃ達也も出れるね」


そうだね、今回のも双子の必要性あまり無かったもんね

「デブのコータローはどうする?、内山君で良いんじゃねーのデブだから」

ところで他にもさー、キャプテン翼とかも映画化したら良いんじゃない?

本物のJリーガー使って、香港のワイヤーアクション使ったら面白そうじゃん!
少林サッカーみたいにね

「翼はやっぱ俊輔かなー、ちょっと違うかヒデも違うしなぁー」

「日向はどうするよ!、高原あたりか、久保もいいじゃねーのバカポイのが」

「うちらの玉はどうするよ、新田瞬あたりで良いじゃねーの」

「そーだな!」

「明神は、沢田あたり」

「沢田って?、タケシだよ地味キャラがいたじゃん」

「ま、地味だよね、石崎っててもあるじゃん!」

「坊主がにあうだけだよね。ケケケ」

っで

ロベルト本郷は?」

「ラモスしかねーだろ!!決まりだね」

「代表監督させたらいいでしょ!!、ラモスはちょっと頭悪そうだけどなぁー」

「監督なのにレッドカード連発!しそうだよね、熱いからな」

・・・・・

てな話をしてたのに

レイソルにコーチに来るってどういうことよ!!!