改めてちばぎんカップ

http://www.jsgoal.jp/news/00044000/00044366.htmlレポート
http://www.jsgoal.jp/news/00044000/00044345.html石崎監督コメント
http://www.jsgoal.jp/news/00044000/00044346.html息子オシムコメント
改めて評価してみる
・今シーズンのレイソルの生命線と思われるCB2人が安定していて頼もしい
・90分魔法が使えてさらに剣でゴールも奪う姿勢を見せるフラ様はどんだけぇ〜すげーんだよ
蔵川へのパスやミノルのリスタート見てると、フランサがボール持つとサイドは走るだけでどんどんいいパス出てくる。FWが攻撃の起点のサッカーおもしれー
・SBは石川で重めにしても大谷で攻撃的にいっても特徴でてた。
・全体的に守備のポジションニングがよいプレスに行きながらカバーも出来てる、新しい選手が多く入っているが問題ななさそう
・ホーム日立台初体験の古賀が応援を気に入ってくれたらしい、あっでもちばぎんでの応援は選手のプレシーズンマッチと同じで初練習に近いから公式戦初戦はもっとびっくりでしょう
・ドゥンビア、シュートまでの振り早いなぁー、確変の予感

古賀&近藤で耐え切れないFWに対してはアルセウを下げて3バックで行けばよい気がする
フラ様のパスを受けて決めれるFW求む
攻撃に関しては王様フランサにみんなが使える方向でやれば相当できそう
その展開で相手チームがフラ様を押さえに来てくれれば思うつぼだな