J1昇格日本酒かけてくれ祭り〜ビニールシート意味ないぞ

カメだけど
湘南戦見てきた。
本当に勝って(決まって)よかった。
東海道線から柏サポらしき黄色人たちがいっぱいでキモかった。でも、これを見たときにこの日決まる予感がしてた。。。
試合が始まり1点取るまで押され気味だったが、その後は圧倒していた。札幌戦みたいに変に守りに入るわけもなく勝てる空気感がただよっていた。
なので俺的に勝利は確信していた、故に仙台の勝ちのほうが気になる状態だった。といっても応援が忙しくて、携帯CHKするひまなしだった、そんなことよりそこで応援している空気を楽しんでいたってのか正直な感想か?!
神戸がリードされているのを知ったのはハーフ・タイム時の場内放送だった、このときJ1行きが確信に変わった。
俺のスカウターからすると神戸が劣勢を跳ね返すだけの冷静な試合運びを行う力がないと思っていたからなんだけど(ごめん神戸サポ)
なのでその後は目の前の相手を倒すだけってモードになっていた。

その後、J1昇格なんだと確定フラグがたったのは3点を取り、ディエゴ投入、岡山がベンチ脇でうろちょろし始めたころ選手全員がベンチコートを羽織りピッチ脇に集まり出したころだった。
これ見てあぁ、神戸そのままか!負けてんのか?!と再確信した。
そのまま、タイムアップで昇格祭り突入、湘南サポにはホーム最終戦イベント邪魔してごめんって思う、そんな余裕なかったよ、うれしくって!!!
昇格祭りの岡山劇場、グダグダ感がよかった、岡山宴会部長さいこー

その後、日立台での「J1昇格日本酒かけてくれ祭り」会場へ向かう
こっちはよそ様のところで遠慮することなくほんとに楽しかった。これがあるから去年の苦しい思いとか耐えられるだろうな〜と思う
選手もこの楽しさを忘れないで欲しい、んで来年?!以降?どれかタイトルとってまたやろうぜ

千葉テレビあたりでこの模様放送しないかなぁ〜楽しさが伝わってサポ増えれば良いのにって思った。
放送禁だらけかもしんないけどな〜
 
あんな酒臭いスタジアム、日立台だけだし、
サポ&ファンに酒浴びせる選手柏だけだし、
酒樽に浸かるマスコットはレイ君だけだよ